reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆犬山


成田山
毎年恒例の交通安全祈願をしに、愛知県犬山市へ行ってきました。
日差しがきつくて暑かった
祈祷済ませた後、お休み処で、うどんを食べて実家方面へ。

母親と喫茶店で待ち合わせ。
待ち合わせの時間に大幅に遅れてきた母親。
仕事が忙しかったみたいだからしょうがないんですけどねー。
デジカメが欲しいって言われてたから、昔使ってたデジカメを持参。
簡単に操作説明して1時間ほど近況やら話してバイバイ。
65歳の母親に使いこなせるかなぁ。笑

【 2009/08/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★浜松


土曜日、ドラゲー浜松大会に行ってきました
初のアクトシティ。おしゃれな建物でしたねー!

正面2列目
初めて行く会場で、席がわからなかったけど、いい席キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

サイバーの奇襲、場外乱闘、神田水の恩恵に預かりました。
(ヒール選手。水を客にかける。口に含んで、プハー!ってやったり、ペットボトルを振り回すetc)
1列目の男の人が、神田にめっちゃキレてて睨みまくってた(O.O;)

今回、あたしが撮った写真はブレまくり(*;ェ;)
なかなか綺麗に撮れないんだよなー。なんせ被写体は動いてるからね(;´-`) 
いろいろ調べてみるかな。

楽しい時間はあっという間。帰りの東名高速は渋滞・・・。
浜名湖SAに寄ったけど、ここも人だかり!
浜名湖といえば、コレ買わないとね!
うなぎパイ
ナッツ入りのしかなかったけど、めっちゃうまー!
久々に食べたわ、うなぎパイ。

9月は観戦ないからつまんないなぁ・・・。
10月まで我慢だー(´・ω・`)

昨日の疲れもあって、今日は遅めの迎え。
ランチ→買出しで即帰宅。
帰宅後は、ドラクエのマルチプレイやったり、ドラゲーDVD鑑賞したり。
彼氏が疲労感たっぷりだったんで、早めに帰らせた。
来週もちょっと遠出する予定です♪
【 2009/08/23 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

恋香☆静岡


大好きなハルクに会いに静岡県浜松市まで行ってきます
9月は観戦なしなんで、目に焼き付けてきます
浜松大会
【 2009/08/22 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆長野


昨日は彼氏の付き添いで長野へ。
朝4時半出発ブーン

テンション高めで眠くもなく、高速→下道で約4時間で長野に到着。
大自然
彼氏の用事は30分で終わり、美味しい蕎麦屋を見つけたからと、
そのお店へ車を走らせて、1時間半後到着。

が。

休業日(´Д`).∴

よりによって、あたしが付いてきた時に休業日とか。
田舎だからなかなか店もなく、道の駅のレストランで済ませることに。
途中、直売所に寄って、彼氏が葡萄と桃を購入。
桃と葡萄
桃は9個入り2000円、巨峰は一房1000円。
桃は3個貰った(*゚ー゚) 

帰りの車内では、行きのテンションが嘘のように(;´ρ`) グッタリ
かなり眠かったから寝てて、気づいたら家まで@10分。
帰宅後、>┼○ バタッと寝てしまった。笑
彼氏、運転( ̄ー ̄*)qq(≧∇≦;)オツカレサマデース

トンネル好きです

【 2009/08/20 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★和→洋


よく行ってた、お寿司屋さんが・・・潰れてた
10月に洋菓子店がオープンするらしい。
近くにスシ○ーができたから、客取られたのかな
行きつけの店がなくなるとショックだねぇ・・・。
【 2009/08/17 】 日常 | TB(-) | CM(-)


