reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆運動


運動不足なあたしと彼氏。楽に運動できる器具購入。
ルームマーチDX
ルームマーチDX
スイッチ入れるとペダルが自動で動くから楽にこげる。
スピード調節も可能。
10分やってみたけど、太ももがきつい(゚∇゚;)
毎日10分を目標に続けれればいいなぁ。
秋頃にはカモシカのような美脚になってるはず(。・w・。 )



続けば・・・ね!

【 2009/07/30 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香☆デジタル化


今日はホームセンターに買出しに行って部屋の模様替え。
パソコンデスクの上部分(プリンター置く用の板)を取り外して
モニターを後ろに下げて&高さも出して完了!
上がすっきり
パソコンデスクの上部分にドラゲーグッズ関連を飾ってたので、
ホームセンターで買ってきたチェスト上部に移動。

そして彼氏がHDDプレイヤーを持って来てくれたので
それの接続もしてもらったから26型のモニターで地デジも観れるようになった♪
もちろん録画も(ノ゚ο゚)ノ
HDDプレイヤー
録画したDVDを1台で観れるようになったのが大きいかなぁ。
今までは、CS放送録画番組→サブPC、
通常録画放送→メインPCって分けなきゃ観れなかったからね。
ラクになったわー(´▽`)

【 2009/07/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★結果オーライ


バニラだと思って買ったmow。

クリーミーチーズだった・・・。
mow
でも、めっちゃ美味しかったから問題なし

【 2009/07/24 】 | TB(-) | CM(-)

恋香☆トモダチコレクション


トモダチコレクション買いました。
優香がCMしてるやつです。
アッコさんがバナナマンの日村にフラれるゲーム。笑

ドラゲー選手を住人にしようとMii作ってるけど、なかなか似ない・・・。
マイキャラも全然似てないっていう。笑
マイキャラ
ぶつ森の人間バーションみたいな感じかな?
食べ物あげたり、服欲しいって言われれば服買ってあげたり。
部屋を見てるとケンカしだしたり、DSしたり、オナラしたりする。笑
まったりできるゲームです。
【 2009/07/22 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香★発券


8.16

昨日、セブンでドラゲーチケット発券しに行ったら、
レジをしてくれたのが店長さんで、
「ドラゴンゲートって面白いですよねー!
僕も休みだったら観に行きたいんですけどねー」って話しかけてくれて。
なんかこうゆうちょっとしたことって嬉しいよね~♪
「ぜひ一緒に観に行きましょうよ、チケット取りますよ!」
って言いたいぐらいだった。笑

【 2009/07/20 】 日常 | TB(-) | CM(-)


