reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆ぶどう


今日のデザートは、デラウェア。
デラウェア
甘くておいしかったー
【 2009/06/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★携帯


やーーっと携帯のデコシート完成しました。
予定してたイメージと違っちゃったけど、気に入ってるから(≧▽≦*)OK!!

ランダムデコ
クリスタル・アクアマリン・ライトローズ・ライトアメジスト
いろんなサイズを使ってのランダムデコ。
濃い色より薄い色で。
光に当たるとめちゃキラキラしてキレイだよー
【 2009/06/25 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(-)

恋香☆凸凹


休みを取って長野に付いてく予定だったけど、いろいろあって止めにした。
なので今日はまったり過ごし中。

この2~3日の間に、驚→喜→凹ってかんじの出来事があって
体力、精神ともに消耗気味(;´-`)
天気も蒸し蒸しジメジメしててやだねぇ。
【 2009/06/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★暑い


暑い・・・。
風吹いてて窓開けてるけど風が通りきらない-0-;
30℃

午前中、陽が出てたから洗濯したけど曇ってきたー。
梅雨入りしたしなぁ。
雨降ると膝痛くなるんだよね。
小学生の時に膝に水が溜まる病気?怪我?して、水抜いたんだよね。
あとから聞いた話によると抜いちゃいかんかったとか・・・。
あちこち体にガタがきてて、衰えを感じますわ(;´д`)
気持ちは、歳のわりには若いつもりなんですけどね。笑

明日は彼氏が仕事のため、おデートはなし。
そのかわり、水曜に休み取ったので諸事情で
月2回行ってる長野に着いてくかも?
おいしい蕎麦屋さん見つけたらしいから食べたいし('-'*)
【 2009/06/20 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆化粧品


毛穴隠しに購入。
オルビス スムースマットベース
オルビス スムースマットベース 


ネット○ライスで安かったので購入。
BBクリーム
今さら感たっぷりのBBクリーム。笑
いろんなメーカー、いろんな種類が出てて手をつけられずにいた。
安くなってたから試しに購入。
さてはて、きれいな肌にできるかな?笑
【 2009/06/18 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)


