reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆MORE


MORE7月号付録、コーチのマルチケース&ペンセット。
マルチケース&ペン
2冊ゲット
ペンにもロゴのプリント。
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
発売前にコンビニで取り置きをお願いしてたので入荷分の2冊ゲット☆
ケース、何入れようかなぁ♪

【 2009/05/31 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香★スワロ


少なくなってた色、サイズと、携帯デコ用にスワロを補充。
ねいるやさん
今回ももちろんNailyasanでお買い上げ☆
今回はソフトクリーム柄のミニファイル♪
ヵヮ☆・。+゚・(-ω-*)・゚+。・☆ィィ

携帯用のデザイン決めたはずなんだけど、どうしようかなぁとまた悩み中・・・。
いつになったら手をつけれるんだろう。笑

おし!やるぞ!と思った時じゃなくて、なんとなく、デコろうかなって
思った時にやり始めるから、気分次第なのよねー。
だから、友人に「こうゆうの作ってー」って言われるとできないという。笑
なんとなくデコろうと思ってデコった物を「こんなのどう?」って聞いて、
気に入ってくれれば材料費のみで譲ったり。
まだまだ技術料なんて取れる出来じゃないからねぇ。
【 2009/05/30 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香☆パッド


PSPのアナログスティックのシリコンパッドを買いました。
シリコンパッド
NICE GRIP Colors
できれば同色3個セットがよかったかな。笑

スティックにつけるとこんな感じ。
装着時
スティックの上に付属のシールを貼ってシリコンパッドを被せます。
そんなに違和感もなく操作できました。
【 2009/05/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香★コットンケース


ア○スイ風コットンケース。
コットンケース
写真ヘタなんで、柄がいっさいわからないけど蝶の柄が入ってます。

フタ開けたところ
フタ開けるとこんな感じ。
Lady Croftさんで買えますよ☆

無印の大きめコットンは入らなかったー(´・ω・`)
【 2009/05/23 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香☆雨


雨(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ 
前髪が大変なことになるー!
マジ湿気どっかいけばいいのに。
これからの季節憂鬱(´・ω・`)

今日は彼氏が寝坊。
まぁ疲れが溜まってて、諸事情で体調優れないから
しょーがないんだけどねー。
早めに買い物済ませて、毎週恒例のドラゲー鑑賞

【今日の一枚】
ランチにガスト行って食後のデザートヽ(*゚ヮ゚*)ノ
焼きたてりんごパイ
焼きたてリンゴパイ。( ゚Д゚)スゴウマー♪
【 2009/05/17 】 日常 | TB(-) | CM(-)


