reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★連休


さてさて今日からGW突入です
彼氏と休みの合う日が2日間しかないのでほとんど一人遊び。
予定は何もないんですよねぇ。
5日に観戦、6日はまだ未定。
実家に帰るつもりもないしなぁ。
ひとりで出かけるのも寂しいから、引きこもり決定。
現実逃避の世界にどっぷり浸かりますかね。笑

デコベースが溜まってるからデコデーにするのもいいかも。
でもスワロが足りなさそうだー。
そろそろ携帯のデコシートのデザインも決めたい。
飽きずに歳相応なデザイン、なんか閃かないかな~。
【 2009/04/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆バッグハンガー


前回の記事のバッグハンガー、完成。

バッグハンガー
シンプルにランダムで。
サファイア、ライトサファイア、クリスタル。
【 2009/04/23 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(-)

恋香★買い物


今日は、ショッピングモールで買い物
無印で、アルバムとバッグハンガーとスワロ入れるケース。
ホームセンターで生活用品、文具。

無印で買った、このバッグハンガー。
バッグハンガー
バッグ置く所がない時、テーブルに掛けて固定すると、
バッグを吊り下げることができるの。
いつも足元や背中側に置いてるから、ずっと欲しかったんだよね☆
デコってくださいと言わんばかりの丸い部分(*´д`*)
デコったらまたアップしますね~
【 2009/04/19 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆ノロケ


恋香 「あの和食屋って美味しいの?」

彼氏 「あ~、大したことないよ。恋香が作るメシの方がうまいわ。」

恋香 「へー、店構えはオシャレなのに。笑」
    (ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ )
【 2009/04/18 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★ゲーム


久々にDSの電源が入った。笑
幻想水滸伝 ティアクライス
幻想水滸伝 ティアクライス

PS2で幻想水滸伝やった記憶が。
仲間を108人集めるんだけど仲間にする条件を満たさないとだめ。
仲間にできる時期を過ぎると仲間にできなかったり、
誰かと誰かをパーティーに入れて話しかけないとだめとか、
いろんな条件がついてて面白い。
一番ツボなのは、お金の単位。
ドラクエならG(ゴールド)、FFなら・・・、なんだっけ。ど忘れ
水滸伝は【ポッチ】
100万ポッチって言われても全然多く感じないけどね。笑
PS版はちゃんとカタカナでポッチ表示だったけど、
今回DS版は残念ながらメニュー画面の所持金表示はP表示(´・ω・`)
お金貰う時には、10000ポッチもらったって出るけどね。
話を進めたら、敵が強すぎて死にそうなんで、ちょっと戻ってレベル上げ中。笑

16日には予約したファンタジーゴルフ パンヤPORTABLEが届くし、
FF Ⅶ インターナショナルもDLしなきゃ。
FFⅦのためにメモリースティックも買い替えですよ。笑
ゲーム大好きオバサンですヽ(*`▽´)ノ
【 2009/04/15 】 ゲーム | TB(-) | CM(-)


