reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆名古屋競輪場



小細工をして休みを貰い、ドラゴンゲートのイベントに行ってきました。
場所は、実家のすぐ近く、名古屋競輪場。
一人で名鉄電車に乗るのがかなり久々。
すごく不安でしたが、無事、名鉄バスセンターで母親と合流できました。笑
家から行った方が近いのに、母親に名古屋駅まで来てもらったという(;´-`) 
バスセンターから無料バスで競輪場へ。

イベント開始まで1時間くらいあったんですが、
すでにリングも出来てて、人もけっこういましたねー。
最前列の席を確保して、始まるまでみたらし団子食べたり、フランクフルト食べたり。
食べてばっか(。・w・。 )
イベントは車券発売中の合間にやるので、試合は10分以内で終わって、
試合毎の間が1時間あるんですよね~(・ε・`。)
薄着してったから寒いし(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

母親もプロレス観るの初めてで、楽しんでたみたいだし気分転換にもなったんじゃないかと。
最寄駅から自宅付近までのバスを1時間近く待ったのがきつかった(´・ω・`)
おかげでちょっとカゼ気味
でもハルクに会えたし、行ってよかったヽ(´▽`)/へへっ

ハルク
【 2009/03/31 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

恋香★DHC


DHC購入。
DHC
評判いいみたいだし、期待しよう。
【 2009/03/30 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香☆申請書


給付金の申請書来たー。
定額給付金
貰えるのは6月以降らしい(゚~゚)
まぁ、貰えるもんはもらっとこ。笑


コメント欄なくしました。
もういちいち消すのめんど('A`)ノ
もともと、コメントも少なかったし問題ないっしょ。笑
【 2009/03/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★ぷっくりハート


以前作った、ぷっくりハート。
ぷっくりハート
ライトシャム、クリスタルと作った後、ピンクも作ってました。
大きさもちょっとずつ違います。

ベースの、ぷっくりハートのシルバーが発売されたので購入。
ぷっくりハート シルバー
ぼちぼちとデコっていこうかな。
携帯もデコりたいんだけど、カスタムジャケットがないので
シートにデコることになるんだけど、デザインをどうしようか
模索中でございます。
色はモノトーン系って決めてはいるんですけどねー。
デザイン物ができる腕がないので、定番になっちゃいますが。笑


あ、吹き出物の痕は9割治りました。(´▽`) ホッ
【 2009/03/24 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香☆切実


31日までに、吹き出物の痕が治りますように・・・。笑
【 2009/03/20 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)


