reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆多治見


チケット

明日は、観戦で岐阜県多治見に行きます。
試合開始が遅めだから、ゆっくり出発できそう。
1ヶ月で東海3県観戦の最終観戦。
3月は観戦行けないから、楽しもう
【 2009/02/27 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

恋香★至福


昨日、松阪大会に行ってきました♪
FC会員だと選手と2ショットが撮れるFC撮影会はハルク!
ハルクと2ショットは初めて☆
めっちゃ緊張したー(;´-`) 
握手もできたし、生smash聞けたし大満足♪
そしてもうひとつ、去年末から観戦に行くたびに持参してた、
週プロで当選したパネルに名前入りでサイン貰えた!
ハートも書いてくれた。゜(ノω・`)゜。

いつも消極的で近寄れなかったけど、チャンスだったから
行かなきゃ後悔すると思って勇気出して声かけた。
あんなに話したのは初めてだ~♪
最高の日だった(*'▽'*)♪

次の観戦は、今週土曜の岐阜・多治見。
その前に木曜に歯医者があるわ(;-∀-)
観戦を励みに頑張ろう・・・。笑

【 2009/02/23 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

恋香☆xxx


最近でもないけど、彼氏の行動、言うこと、
考え方にイラつくことが多くなった。

以下、愚痴。


【 2009/02/18 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)

恋香★岡崎


今日は午前中に歯医者を済ませ、午後から厄除け祈祷のため、
岡崎市の一畑山薬師寺へ。
一畑山薬師寺
去年の御札とお守りを納札して、厄除けの申し込みする場所に、
前厄・本厄・後厄に該当する人の生まれ年が書いてあるんだけど、
そこに自分の生まれ年がなかったので聞いてみたら、
60歳になるまで厄年はないと言われたっ(o゚Д゚o)
なので祈祷はせず、お守り買って帰ってきました。
なんだか拍子抜け。笑
【 2009/02/15 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆充電器


auポータブル充電器買いました。
まさか・・・
ACアダプタと充電器を繋げて、ポータブル充電器を5時間かけて充電。
出先で電池なくなってもこれがあれば携帯とポータブルを繋げて、携帯を充電できる。

でもこれ、使い切りなのね・・・。(約1年もつらしい)
中のリチウム電池は交換できないのかぁ。残念。
とりあえず、デコるには最適アイテム。笑
スワロ代の方が高くつきそうだ(゚∀゚* )プッ
【 2009/02/11 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)


