reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★アーガイル名刺入れ


名刺ケース
作ったはいいが、使う人がいません。笑
けっこう数使ったのに(。ノε`。)
【 2009/01/30 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(-)

恋香☆TRICK


くぅちゃんのアルバム届いたー。
TRICK
ポイント使って2400円ほどでゲットー。笑

やっぱライブDVDはいいね~♪
ちょっと目が疲れたけど。笑
踊ってるくぅちゃんの方が好きだー。
【 2009/01/27 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

恋香★親不知


今日も歯科通いで、親知らずを抜歯。
想像してたより、麻酔も痛くなくて、血もすぐ止まって、
腫れもなくて安心してたら、今頃ズキズキし出した(。ノェ・`)
来週以降は歯石取りして、小さな虫歯を治すらしい。
まだ通う日が続くわ(´。`)はぁ・・・
【 2009/01/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★(ノ_-;)


憂鬱な予定が入ってると1週間、あっという間だなぁ。
楽しみな予定が入ってると1週間は長いのに。
あ~、明日ヤダヤダ((o(´Д`;)o))
【 2009/01/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆お年玉


ピンポーン。
また訪問販売かぁ(´Α`)ウゼーヨとか思って、1回じゃ出なかった。

ピンポーン。
覗き窓覗くと、おじさん。
しばらく出ないままにしたら、なんかゴソゴソ聞こえたので、
恋香 「はいー?」
おじさん 「ペリカン便ですー」
えー、なんも買ってないけどなぁ・・・。

ハンコ押しながら、おじさんが抱えてるブツを見ると・・・。

当選したけど・・・
サッポロ 麦とホップ お年玉キャンペーンの当選品だった。
応募してたのすっかり忘れてたわ。
てか、恋香ビール飲めない。笑
当たったら、親にあげようと思って応募したんだった。
近々、実家に持ってくかぁ。
【 2009/01/21 】 日常 | TB(-) | CM(-)


