reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香☆今年最後


さて、今年も1日とちょっと。
今日は朝から洗濯、掃除して、今は、レコ大とアメトークを回し見してます。笑
明日は彼氏と年越し&年明けの買出しに。
どっか遊びに行ければいいけど、まだ未定。
初売りも行きたいから、買出しだけで帰宅しそう。笑

今年振り返ると、相変わらずな1年だったなぁ。
まぁ、いろいろあったけどなんとか乗り越えてるんで、
来年もなんとかなるでしょう。(笑)
なんとかならないこともあるので、そこは自分次第ですが(;´-`) 

こんな自己満ブログを見に来てくれてた方、ありがとうございましたー。
来年も変わらず、ドラゲー、デコ、日常のことなど自己満ブログは続きます。笑
来年も気が向いたら、読みに来て下さいねー☆
では、よいお年を~ヽ(o・ω・o)ノ゛
【 2008/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★ハートキーホルダー


キーホルダー
ハートのキーホルダー。
3個あるのでとりあえず1個はクリスタルのみで。

カギをつけるとこんな感じ。
カギをつけたところ
なんとなく、サイドと通す部分はデコりませんでした。笑
手抜きじゃないよ!笑
【 2008/12/29 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(-)

恋香☆冬支度?


まだ腫れてるけど少しずつ食べれるようになり、寝れた。
年末の大掃除とまではいかないけど、掃除して洗濯して、
やっとコタツ出した。組み立てずにそのまま。笑
普段、ゴハン食べるときぐらいしか、床に座らないから
出さなくても不自由しないんだけど、年に一度泊まりに来る彼氏のために
出すようなもんだ。笑

コタツ布団洗いたいけど、家庭用で洗えるのかなぁ。
大晦日ってコインランドリーやってたっけ?
家で洗えるなら洗っちゃおうかな。乾き遅そうだけど・・・
【 2008/12/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★痛


25日から昨日まで水しか飲まずの3日間。
痛さに耐えれず、ずっとベッドの中。

歯痛で(´Д`).∴

25日から急に痛み出し、次の日には頬が腫れてきて・・・。
日曜もやってる歯科探して今日行ってきた。
応急処置程度しかできなくて、年明けから治療に入るとこのこと。
なんせ歯科に行くのがずいぶん久々で、ほんと行くのイヤだった。
ほんと、歯科大ッ嫌いなんだよ!!
削られた時は足がビクーンって上がっちゃったし(;´д`)

でもこのままじゃ何も食べれないし、寝れないし、痛いしで勇気振り絞った。笑
あちこち治さなきゃいけないとこもあって、治療に通うことが決定・・・。
はぁ、憂鬱・・・。
まだ頬は腫れてて、食べ物に困るけど行かないよりはマシだったかな。
はぁ、なんともツイてない年末だ・・・。
【 2008/12/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆ケーキとカード


彼氏とは会わないつもりだったけど、
2週間に1度、私用で長野に行く日だったので、その帰りに家に来た。笑
ケーキとお土産持って(。・w・。 )
ケーキ食べて、ちょこっと喋って帰ってった。笑
プレゼントも今日届いたし、ちょっとはクリスマスっぽくなったかな。笑

ケーキ


あと、くぅちゃんからクリスマスカードも届きました。
これで届くの最後。FC更新しないので
くぅちゃんから
【 2008/12/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)


