reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★大人買い


ランチして、食材の買い物済ませてゲーム屋さんへ!
目的は・・・
【 2008/11/30 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香☆悩み中


年賀状デザイン
可愛いデザインいっぱい見つけたー☆
誰にどのデザインで送ろうか、悩むわー(゚~゚o)ウゥーン
【 2008/11/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★訓練所通い


最終村クエに苦戦してるので、訓練所通い。
ずっとクリアできなかったティガ訓練をクリア!
ティガ

これでレウス訓練ができるようになったので、行ってみたらあっさりクリア。
レウス

ヒーラーU装備を作りたかったので、キンピカコイン貰いにラージャン訓練へ。
ラージャン
ちょっときつかったけどクリア!

頭と腕装備を作って、ヒーラーU完成♪
ヒーラーU
かわゆす~(*´ェ`*)
【 2008/11/27 】 モンハン | TB(-) | CM(-)

恋香☆年賀状


年賀状買いました。
年賀状
出す枚数より、来る枚数は断然少ないですねー。
みんなメールになっちゃってるからなぁ。
住所はちゃんと手書きしてますよ☆
印刷しただけじゃなくて、一言手書きで添えてます。
来年は何枚来るかなぁ(*゚ρ゚)
【 2008/11/24 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

恋香★癒し


今日は、あぃこちんの誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ。
店内を一通り見て回って、あるモノを購入。
気に入ってくれるといいんだけどなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あと、自分用に、ルームフレグランスも買いました★
ルームフレグランス
付属のスティックを挿すと、オイルを吸い込んで香りが(´・`*)ポヨヨン
ラベンダーの香りで癒されるぅ~♪
【 2008/11/23 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)


