reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★双獅激天


PSPの酷使の理由は言うまでもなく、MHP2G。
1ヶ月ぶりにイベントクエストの配信が行われたので、さっそく行ってみました。
 【双獅激天】 
闘技場に、激昂したラージャン2頭同時出現Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
修羅場です。カオスです。
3人で行ってみたら5分ももたずに失敗・・・。
あまりのカオスな世界をいったん離れ、いつものようにクエスト消化。

いくつかクエストを消化し、ラストに【双獅激天】に挑戦してみました。
あたしは1体を閃光や罠で足止めのサポート役に徹し、
友人2名が1体を集中攻撃して倒した所で自分も戦闘員に。
1体倒せば全然ラクになるのであとは気合いと根性で!!
そして討伐成功~♪
報酬がえらいこっちゃですよ・・・。
報酬
金のたまごが5個Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
天の山菜券も貰えるらしいのですが私は金でした('ε'*)
剥ぎ取りで煌毛も出ましたし、報酬でも煌毛x2*3貰えました♪
さすが、あれだけ大変なクエスト。報酬も豪華です★
大変だったけど倒した時は嬉しかったですねー♪
ほとんど攻撃当ててないけど(・x・)
【 2008/10/31 】 モンハン | TB(-) | CM(-)

恋香☆ヒビ


PSPのLボタンにヒビが入っちゃった・・・。
ヒビが・・・
Rボタンにも少しヒビ入ってるし。
最近、酷使してるからなぁ(。ノε`。)
割れて使えなくなったら新しいの買ってもらお~っと♪
(3000のピンク出るまで耐えて笑)
【 2008/10/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香★大当たり


この日のダウニー アンチバク。
大当たり☆めっちゃいいわ~♪
今まで使ってた柔軟材よりバスタオルがふわふわ♪
香りもいいし、洗濯後も洗濯機がほんのり香ってるし(*´ェ`*)
とり込んだ後も部屋中いい香りが(*ノωノ)
いろいろ調べたら、生産中止らしく売り切れのとこばっか(´・ω・)
なんとか在庫ありのとこ見つけて、1000mlのを注文。
ハルクが使ってるSunggleも使ってみたいから一緒に注文しちゃった。

ダウニーもいろんな種類があって、アンチバクはベトナムダウニーなんだって。
アメリカダウニーはまだ使ったことないから今度買ってみよっかなぁ。
通販じゃなくて、お店でどっか置いてるとこないのかなぁ。
愛知県民の方でダウニーやSunggle置いてる店知ってたら教えてください(o・ェ・o)ノ

悟空&神龍

【 2008/10/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

恋香☆裏山


K-ness.と戸澤とモンハン・・・。
この少年がめっちゃ裏山しいやないか~い!
いいなぁ・・・。
【 2008/10/29 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

恋香★アイマスク


毎日パソコン、ゲームやってるので、お目目が疲労気味。
CMを見てちょっと気になってた、コレ購入。
蒸気でホットアイマスク
蒸気でホットアイマスク
紫のドット模様のアイマスクでカワイイよ☆
じんわり温かくて気持ちいい~゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
【 2008/10/28 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)


