reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★アカム


エイシャとゆしゃくんの3人で、配信イベントの【覇王烈昂】へ。
覇竜

覇竜
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
G級だけあって、強いですねぇ。。。
立ち回りがうまくできなくて攻撃喰らいまくり(´・ω・)
でも楽しいのねーん♪
【 2008/09/30 】 モンハン | TB(-) | CM(0)

恋香☆興奮


毎週発売の週刊プロレス。
彼氏の家の近くでしか売ってないので、買っといてもらって日曜に受け取るんですが、
先々週&先週のハワイツアー特集は、ヤバイってーーー!
やばいっしょ。。。
即座にスキャンして永久保存ですよ♪

インタビューも読み応えありましたねぇ☆
ハルクの好きな女性のタイプ
ポッチャリ系・ふくよかな方が好き
自分より重くてもいい・やさしい人・性格重視

あたしは決して、やせてる方ではないので(●´ω`●)ゞ嬉しいなぁ(笑)

嫌いなタイプ
家事ができない人(部屋が汚いとか料理できないとか)
料理は得意!クリア!
部屋が汚い・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・掃除嫌い。。。
これからは掃除する!(ように頑張る笑)

KZ.、みんなに優しくしてもらえるように頑張れ~
ヾ(・ω・)oえいえいおー!

【 2008/09/30 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

恋香★勇気


来月観戦する大会で、ブレイブゲート選手権決定ヽ(*゚ヮ゚*)ノ
初めてタイトルマッチ観れる♪
楽しみが増えたやないかーい
盛り上がれー!
「盛り上がれー!」
*写真は津大会。
【 2008/09/29 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

恋香☆鑑賞会


ランチ、買い物済ませて早々に帰宅。
あたしはすでに観たけど、彼氏はまだ見てなかった、
タッグリーグ決勝トーナメントとハワイ大会スペシャルの鑑賞開始!

観てる途中で、注文してた2007 season4のDVDが届いたので続けて鑑賞☆
2007 season4
特典映像から観たけど、トミー面白すぎる!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
選手よりトミーが主役だったわ(笑)
昼過ぎ2時ごろから観て気づいたら夜9時に。。。
DVD観始めるとあっという間だわぁ(´ ▽`)
【 2008/09/28 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

第4代ツインゲート王者


昨日の大阪府立で、土井吉が第4代ツインゲート王者に
土井吉ならとってくれると思ってた♪
Typhoonがゴタゴタしてて、ススムさんの動きが気になりますが。。。
ヒールターンしちゃうのかなぁ。。。

今日の津島大会後のWORLD-1のファンイベント、盛り上がりそうだぁ(´ρ`)
パーティーとか食事会のイベント、行きたいけどあたしには無理だ~。
緊張するし、絶対喋れなくて見てるだけになる・・・。
ハワイツアーもGAORAでちょこっとお部屋訪問の様子が
放送されたけど、絶対むりだわ。。。
゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジしてしまう(笑)
めっちゃ羨ましいけどねー(*・ε・*)
津島大会、イベント行く方、楽しんできてくださいねー☆

観戦は来月まで我慢我慢。11月は行けそうもないなぁ。
12月に行けたらいいな!
土井ちゃんvsススムさん
*写真は、津大会の時のです。
【 2008/09/27 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)


