reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交通安全祈願


今年も交通安全祈願に行く時期に。
1年があっとゆうまですなぁ(=゚∇゚)
成田山
1年間、お守りください☆
彼氏の体調が良くなかったので寄り道せず、まっすぐ帰宅。
少し休ませて帰らせました。
体の心配ごとが多いので気苦労します(;´-`) 

【 2008/08/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

クリスタルハート


以前作った、赤いハートのクリスタルバージョン。
クリスタルバージョン
大きさもちょっと小さめの直径3センチ。
やっぱクリスタル、(・∀・)イイ!
【 2008/08/22 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(-)

除湿機


湿度が、えらいこっちゃなことになってるので除湿機買いました。
除湿機
東芝 RAD-80DBX
クーラーつけてる時はいいんだけど、切ると室温と共にグングンと上昇('A`)
衣類乾燥機能もついてる。
使うと室温は上がるけど、ジメジメしてるよりはマシだからね。
活躍しそうです。

【 2008/08/20 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

お決まり


久々に、かっぱ寿司行ったら注文方法がタッチパネルになってて、
新幹線が運んでくれるようになってた@@
毎回、〆はコレ。お決まりです。

ぷりん
この生クリームが、たまりません(*´д`*) 

【 2008/08/18 】 日常 | TB(-) | CM(-)

へっちゃらぁ~


今日もデート。
少し買い物してマッタリする予定だったけど、ゲーセンで遊んできた(笑)
最近、キッド(ドラゲー選手)の影響でドラゴンボールが気になってまして。
ゲーセンといえば、UFOキャッチャーですよね~。
ゲーセンにはドラゴンボールの景品がいっぱい!
どらごんぼーる
戦利品は、ベジータのタオルとアタッシュケース。
タオルは1回で、アタッシュケースは彼氏が取ったんだけど
だいぶ金額使ってましたな(;´-`)
ほんとは大きめのフィギュアが欲しかったけど選べなかった(´・ω・)
アタシュケースは宝物入れにいしよう(笑)

帰宅後はやっぱりドラゲー鑑賞。
休みは明日1日。グータラしよっと(笑)
【 2008/08/16 】 日常 | TB(-) | CM(-)


