reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いハート


以前買っておいた、ぷっくりハートパーツ。
赤く塗って下地を作り、
redheart1_20081015171807.jpg

ライトシャムで埋めつくして
redheart_20081015171824.jpg

出来上がり。
実物をよ~く見ると隙間があるけど(・ε・)キニシナイ!!
パーツをつけてストラップにするもよし、
チェーンをつけてネックレスにしてもいいかも(。・д・。)ネッ

【 2008/07/31 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(-)

2007 season2


発売日から遅れること6日。やっと届いた~!
一番楽しみにしてた特典映像【寝起きどっきり】から再生。
2007s2_20081015171942.jpg

が・・・
ハルクの寝顔は見れず(´・ω・)

なぜかというと・・・
【 2008/07/29 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

ワールド大会


毎日暑いですなー。ふぅ (((;・_・)ゞ
今日は、ドラゲー、年に一度のワールド大会。
神戸に行けないので彼氏がPPVで録画してくれてました。
もう一日中、試合結果が気になって気になって、
「今頃、ツインゲート戦かな」とか「ハルク、ベルト獲ったかな」とか
彼氏と話しまくり(笑)
放送開始ぐらいから突然の雷&雨。
電波が心配で録画できてなかったらどうしようと不安でしたが、
彼氏帰宅後、録画okとのメール。ホッ(-。-;)

試合観るまでガマンできずにmixiのコミュで試合結果を見てしまった。
ドラゴンゲート最高峰のベルト、
【オープン・ザ・ドリームゲート王座決定戦】
B×Bハルク VS 鷹木信悟

結果は、鷹木がチャンピオンに・・・。

鷹木には負けたくないって言ってたし、そうとう悔しい思いしてるんだろうな。
まだ試合観てないから感想とか書けないけど。
普通の試合でも観て泣いてるぐらいだから王座決定戦なんて号泣だろうな。
彼氏が編集して来週持ってきてくれるからバスタオル用意して観よう。
今日はゆっくり体を休めて週末の試合に備えてほしいです(*'ー')ノ
【 2008/07/27 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(-)

汗だく


(o´-з-)=3 フゥ... ラグ外して掃除機かけて、
乾拭きしてウェットシートで仕上げ!
080726_135926_20081015172047.jpg
やること一つ目完了!
【 2008/07/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

予定がいっぱい


日曜に、管理会社の人が火災報知器の設置に来るから
明日は掃除しなきゃ
ラグも汚れてきたからついでにはずして日曜に洗いに行こう。

8月はエアコンクリーニングをプロのお掃除屋さんに頼むから
エアコンの真下にあるパソデスクをどかさなきゃいけない(;-∀-)
これがまた面倒・・・。

8月は毎週日曜はなにかしら予定があるなぁ。
イベント、クリーニング、交通安全祈願、お墓参り。
予定がないのは1週だけだ~。

とりあえず、やること一個一個片付けていかないと。
まずはキライな掃除からか(笑)

【 2008/07/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)


