reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滅入り中


木曜あたりの母からの電話で、気が滅入り中。
なんもやる気が起こらない。
出るのはため息ばかり。

今日、週1の買出し日でしたが話す気力もなく、
彼氏と交わした言葉も数回。
変な雰囲気がイヤでイヤで、申し訳ないけど帰ってもらって。
解決するまではずっとこんな感じだろうな。
しばらく話す気力ないので、電話出ないです、ごめんね。
スポンサーサイト
【 2008/06/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

6.21 岐阜商工会議所


土曜日にドラゲー初観戦してきました。
あいにく天気は悪くて、蒸し暑い(ノ´д`)
開場時間まで2時間ほどあったので、近くの高島屋で時間つぶし。
開場して2階へ上ると、グッズ売り場とガラガラくじが。
ガラガラくじは、1回500円でグッズやサイン色紙などが当たるんです。
大当たりは、選手のコスチューム!
今回は、吉野、鷹木のコスチューム、サイバーのマスク、
3人ぐらいサインの入ったTシャツ。
お目当てのハルクのはなし(・ω・`)
とりあえず、吉野狙いで彼氏2回、あたし2回ガラガラ。
白、青、白、赤。
白は選手の似顔絵入りピック。赤はタイフーンのタトゥシール、青はサイン色紙。
サイン色紙は、キッドのを選択。
しばらく間を空けて、もう一度2回ずつ。
赤、赤、青、赤。。。
コスチュームゲットならす(・ω・`)
ハルクのコスチュームが出てたら、もっと回してた(。・w・。 )
タトゥシール&ピック

サイン色紙


グッズ売り場の張り紙見たら、
「開場時、BxBハルク、谷嵜なおきサイン会 オフィシャルブック購入の方」
まじでえええええええええええええええええ!!
オフィシャルブック持ってるけど、買ってサイン会参加(*´ェ`*)
*ちなみにオフィシャルブック1500円。
色紙持ってきといてよかった(*´д`*)
まず、谷やんに「これにお願いします!」とハート型の色紙を渡すと、
珍しかったのか、「おっ!」って言ってた(笑)
握手して、次はハルク!

ハルクにも「これにお願いします(*..)」と色紙を渡して、
目合いっぱなしで、すっごい笑顔のハルクと握手;;
後ろで見てた彼氏が「ハルク、めっちゃ笑顔だったよ^^」って(笑)
もう、ほんとにカッコよすぎて泣きそうなった・・・。
谷やん&ハルク


ずっと見てたかったけど、人も多かったし、席に着くことに。
そして試合開始の時間。
リングアナとレフリーの前説みたいなのの途中で、
「今日はゲストが来ております。どうぞ!」
(入場曲が流れ出した途端、大歓声)
ケガで安静にしてないとダメなのに治療先からCIMAが駆けつけてくれました!
CIMA
リアルハザードの乱入→タイフーンが助けに来てと一波乱あって、第一試合へ。

セコンドについたハルクを撮りまくり(*´ェ`*)
ハルク
長くなるので続きにて、お気に入りショット公開♪
【 2008/06/22 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(5)

デコヘッドホン

家で使ってるヘッドフォン。

ビフォー
ビフォー


アフター
アフター
別々のカメラで撮ったから写り方が全然ちが。。。

外側の部分もデコりたかったんだけど、
ピッタリはまるSS16のクリスタルが足りず(・ω・`)
家用なんで、やらなくてもいっかな(笑)
【 2008/06/20 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)

リラックマバスタオル


お友達から、リラックマバスタオル貰ったぁ~♪
バスタオル
上新電機で2000円買い物すると貰えるキャンペーンの景品らしい。
お返しに、くぅちゃんのDVDとCDあげました★

【 2008/06/18 】 日常 | TB(-) | CM(0)

作りたい装備


昨日の、作りたい装備とは、

エンプレスX
エンプレスXシリーズでした。
発動スキルが、炎鱗の護り、体力回復アイテム強化、広域化+1
効果持続で、アイテム使用弱化を消してます。
作ったはいいけど、スロットに何いれればいいのやら・・・。
【 2008/06/17 】 モンハン | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。