reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコキー


デコキー
一度剥がしたスワロでカギをデコってみました。
スワロの再利用です(笑)

デコキー
オーロラ使ってるので角度によって輝きも変わります。


【 2008/05/28 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(2)

最後の招待状


村クエ☆6の【最後の招待状】、クリアしました!
ラージャン
1回死んだけどね(´・ω・)
でもこのあたしがラージャン倒せるなんてっ(ノ;゚д゚)ノ
自分の体力のバーはあるけど、敵のはないからいつ死ぬかわかんないんだよね。
スキルの捕獲の見極めとかつけてたら、そろそろかなってわかるけどね。
これで☆1~6はすべてクリア!

ちなみに装備はナルガで。
ナルガ装備で
防具強化&守りの爪&護符で防御力は580ぐらいある(笑)
【 2008/05/27 】 モンハン | TB(-) | CM(0)

出てこい!黄金魚!


やっとこさ、村☆7の緊急クエストクリア。
モノブロス

☆8
苦手なモノブロス&亜種だったので、手こずりました|;-_-|

☆6の黄金魚8匹納品のクエストがなかなかクリアできず。。。
マップ移動してるのに黄金魚がなかなか出てこないんだよねぇ。
根気よく出入りするしかない?
【 2008/05/26 】 モンハン | TB(-) | CM(0)

効果が出てきました


Q10とヒアルロン酸

飲み続けて1週間。
肩の痛みが4~5割減りました!!
パソコンやゲームをすると30分も経たないうちに痛くなり、
ベッドに横になっても痛い、寝返りうつにも一苦労。
起き上がるにも激痛が走ってました。

ひどい時は、腕がまっすぐ上げれないほど。
それが今では耳の横まで上がるように☆
重い物を持つとさすがにまだ痛みは出ますが。
前よりずいぶん楽になりましたね~♪
もうしばらく飲み続けてみようと思います。
【 2008/05/26 】 日常 | TB(-) | CM(0)

Typhoon


今日は、春日井サティへ行ってきました。
目的は、ドラゴンゲート・タイフーンの握手会。
会場に着いて整理券をもらった時に、
「CIMAに千羽鶴贈るので鶴を折って下さい」と折り紙渡された!
20羽ぐらい折って渡しに行くと、糸に通すのが間に合わないと(;´-`) 
もちろん手伝いましたよ!
イベント開始まで2時間ほどあったけど千羽鶴のお手伝いしてたら
あっというまにイベントの時間。
Typhoon
タイフーン、キタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!
トークショーの後、握手会スタート。
キッドには、プレゼントを手渡ししました♪
マスクから、ちらっと見える目がクリンクリンだった(*´ェ`*)
握手会の次はサイン会。パンフとTシャツを買ったので、
それぞれにサインしてもらいました☆
CIMA&王子

リョウスカ

パンフレット
みんな、かっこよかったぁ♪

グッズ販売の手伝いにカツオが来てたからサインもらった(笑)
カツオ

【 2008/05/25 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)


