reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゲーDVD


DRAGON GATE 2006 season.4の到着!
ドラゲーDVD
今までにけっこう発売されてて、どれにしようか悩んだけど
とりあえずハルクの試合が多く収録されてるseason4にしてみました。
発売は去年で内容は2006年の試合が収録。
特典で選手が副音声解説してるんですが、試合の解説より、
関係ない話ばっかしててそこも面白かった(笑)

明日新しいDVD発売だ~。
欲しいけど、ハルクあんまり収録されてないしどうしよっかな。。。

【 2008/04/29 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)

ふたご


今日の夕食は焼きそば。
焼きそばの上に目玉焼きを乗せるのが定番なので
卵を割ったら、双子でした♪
双子の目玉焼き

そんなに大きくない卵だったのに得した気分でした!
【 2008/04/28 】 日常 | TB(-) | CM(0)

りらっくま


今日の愛知は暑いくらいの天気でした
世の中はゴールデンウィークですね。
今年は飛び石で、4/26~29、5/3~6です。
彼氏の休みが、3,4日だけなので遠出はしないだろうなぁ。
どっちか1日だけデートかな。予定は未定。

ランチした後、買出しへ。
やっと集まった、リラックママグカップの引き換えにローソンへ寄ると
新しいクジが始まってた!
今回はキイロイトリがメインの景品が多かったから、
狙いは、フィギュア付きボールペン。
1回やったら見事ボールペンGET
コリラックマボールペン
リラックマと迷ったけど、コリラックマに♪

マグカップ
我が家へようこそ
でもマグカップだから冬まで待機かな(笑)
ガラスコップならすぐ使えたんだけどね。
でも可愛いから(≧▽≦*)OK!! 
【 2008/04/27 】 日常 | TB(-) | CM(2)

2時っチャオ


ハルクが出るとのことでビデオ予約録画しといて帰宅後鑑賞。
内容は、南海キャンディーズのしずちゃんとのこと。
まぁ、そんなことはどうでもよくてハルクのカッコよさに惚れ惚れ

(*>ω<)キャー!!

トレーニング風景
プロレスのことで取り上げてほしかった感が若干あるけど。。。


【 2008/04/25 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(2)

さきどり


(;-ω-) =3 フゥ なんだか暑いわぁ。

( *=ω=)⇒⇒⇒⇒⇒   【時計】

( *@ω@) !!

まだ4月ですよ。。

部屋はお先に夏到来のようです。
【 2008/04/21 】 日常 | TB(-) | CM(0)


