reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーガイル


初のアーガイルに挑戦しました!
アーガイル
無印のポリプロピレン素材の小物入れ。
縦3.5cm、横6cm
SS12 クリスタル、ライトローズ使用。
隙間用にSS7使用。

初の柄物だったので、うまくいくか不安でしたが、なんとか完成。
常備薬入れに使ってます。
次は、ゼブラや豹柄、プッチ柄にも挑戦したいなぁ。
【 2008/02/25 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(2)

デスク&チェスト完成


今日は机を組み立てるため、ホームセンターでキャスターや道具を買って帰宅。
机、机の引き出し2個、チェスト、チェストの引き出し3個を組み立てて完成!

今まで使ってた台とモニター前に置いてた物も移動させてデスクとチェストをセット。
3時間かかったよ(;´ρ`)
完成ー
しっかりした机になりました。
机に奥行きが出たのでプリンターが使いにくくなるため、
モニター上に置いてたプリンターをデスク右横に旧チェストの上へ。
机に引き出しもついてるので、よく使う文具もサッと取り出せて便利♪
これで姿勢も良くなって、肩が悪化しないといいんだけど(;´-`) 
組み立ての時に力入れるから肩も痛くて、とにかく疲れたぁ(´д`;)
【 2008/02/24 】 日常 | TB(-) | CM(0)

継続特典


くぅちゃんのファンクラブ継続特典が届きました!
届くまでのお楽しみってことで「情報公開は遠慮ください」とあったので
継続特典
モザイクで(笑)
【 2008/02/23 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(0)

coolパーツ


注文してたデコパーツ届きました♪
デコパーツ
左から、ティアラ、王冠、豹。

わかりにくいけど豹は立体的なんだよ!
豹
パーツ買ってばかりでデコに使ってない(・ω・`)
なにかデコりたいなぁ。
(;゚∀゚) アッ そういえば、やりかけのアトマイザーがあったわ。。。
完成させよう(笑)
【 2008/02/22 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

カジュアルデスクセット


肩の痛みの原因と思われるキーボード台を替えようと、
ネットでデスクとチェストのセットを買いました。
ニ○セン
組み立て式です。31キロあります(@@;)
デデーンとクローゼット前で待機中。
圧迫感ありあり(´・ω・`)

一人じゃ組み立てられないので、今週の日曜に彼氏と組み立てる予定なんですが
彼氏が仕事の講習会みたいのに行かないといけないので
講習会終わりの午後迎えだから時間的に余裕があるかどうか・・・。
なければ来週に持ち越し(´・ω・`)

その中に入ってた説明書。
説明書
何気にカワユス♪
【 2008/02/21 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)


