reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後


さて今年もあと2日になりました。
28日から休みに入って、28日に掃除をちゃっちゃと済ませ、(手抜きともいう)
のんびりぐーたらしております。
いかんせん、肩、首、腰が痛いので長いことゲームはできてません(´・ェ・`)
椅子に座ってると腰が痛くなるし、メイポなんてやるとさらに首&肩が痛くなりますからね。
どうも、パソデスクとマウスの位置取りがだめっぽいので、
来年はパソデスクを新調しようと思います。

今年は、後厄ってのもあり、まったく何もなかったわけではないので
平穏な1年だったとは言えませんが、無事年を越せそうです。
デコチェンというお金のかかる趣味も増えたし(いいのかっ?!)、
おねだりもいっぱい成功したし(ヾ(´ε`*)ゝ エヘ)、彼氏とケンカもなかったし。
12/31~1/1は、彼氏と年越し&初売りに行く予定です。

今日で今年のブログの更新は最後になります。
見にきてくれてた方、ありがとうございました。
自己満足のブログですが、来年もよろしくおねがいします<(_ _*)>

では、よいお年を~
恋香
【 2007/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)

今年最後のスワロ追加


今年最後のスワロ追加分が到着~
スワロフスキー
SS9 クリスタル ヴィンテージローズ
SS12 クリスタルゴールデンシャドウ クリスタルムーンライト クリスタルシルバーシェイド
シルク クリスタル ブラックダイアモンド

今回は、マジカルトレイFDとケースも注文。
ケースとトレイ
トレイにストーンを入れて振るとストーンが表向く便利モノ
ケースはデコパーツ入れにしました。
スワロ入れたかったけど、ケースの小分け部分が足りないので入れれない
【 2007/12/27 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

どうしようか・・・


ブルーグラデのペンを作る前に、サイズ確認のために自分のペンで
試しデコしてみたけどSS12じゃ大きかったぽくて隙間が目立つ~

途中

デコペン
クリップの先端部分と同じ位置までやってみたけど、
このままにしとくか、全面にデコっちゃうか悩み中。
全面やったらもっと隙間目立ちそうだしなぁ/(-_-)\ コマッタァ・・・
【 2007/12/26 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)

@5日


うおおおおん!今年ももう5日やーん。早すぎ(o゚ε゚o)
歳取ると1年なんて、あっちゅーま。
今年もめでたい報告ができずに終わりそうだわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・って笑ってられる歳じゃないんですけどもねぇ。
まぁ、来年はめでたい報告ができるように頑張りますけど、
あたしだけ頑張ってもできないってなもんなんで
気長に見守っていただけると嬉しいです。

年末は、31日~1日と彼氏と年越しぐらいかなぁ。
ここ数年、初詣行ってないから行きたいな。
お正月といえば、唯一楽しみなのが伊達巻。
1年に1回のチャンスだから値段、メーカーバラバラで毎年3本ほど買ってます。
1本1000円以上するのも買ってみたりね。
伊達巻LOVE
なんでお正月しか売ってないんだろ。。。
あんなに美味しいのに!!
とにかく伊達巻が楽しみで仕方がないです。

28日から1月6日までお休みなので、たっぷり体脂肪増やそうと思います。
とりあえず、休みに入ったら掃除しなきゃなぁ~。
あ~、めんどっち(-ε-)
【 2007/12/26 】 日常 | TB(-) | CM(0)

デコペン


男の子への贈り物だったので、控えめデコで(笑)
デコペン
無印良品 アルミ軸シャープペン0.3
SS9 クリスタル、サファイア、ライトサファイア使用
【 2007/12/25 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)


