reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好物

今日は朝からシトシト雨01ame.gif

お昼、何食べたい?との彼氏の問いかけに「寿司!」と即答。
( ̄¬ ̄*)
はまち腹身に、えんがわに、生さんまicon_k_niyari.gif
お腹いっぱい食べてホームセンターとスーパーへ。
雨も降ってたので早々に帰宅。

PSPで、スマッシュコート3の通信対戦したり、
昨日のF1の予選のビデオ見たりとマッタリモード。

【 2007/09/30 】 日常 | TB(-) | CM(7)

エティック


ちょっと小さめのバッグが欲しかったので購入。
エティック ミニキャリバー

エティック ミニキャリバー
値段は3980円!
お買い得(笑)

全部で20色あって、どれにしようか悩みまくった~ヽ(o'-`o)ノ
買ったのはこの画像の色じゃないけどね(。・w・。 )
高級ブランド物もいいけど、使いやすさが一番だ(。ゝ∀・)иё!!!

【 2007/09/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)

体験版


パソコンでPSPやPS3で遊べるコンテンツをダウンロードできる、
PLAYSTATION Store
さっそくアカウント作成して、ピポサルレースと、
インテリジェントサイエンス2の体験版をダウンロードしてみました。
体験版
インテリジェントサイエンス2、難しい~ヽ(。Д゜)ノ
頭使うわ。。。

有料ソフト(600円)には、みんゴル2、ワイルドアームズ、俺の屍を越えてゆけ、
クラッシュバンディクー、ミスタードリラーなどいろいろあります。

【 2007/09/26 】 ゲーム | TB(-) | CM(6)

会報 vol.3

会報 vol.3到着。
会報vol3
ステッカー付きでした♪

今回もサインはなかった(´・ω・)


【 2007/09/25 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(0)

PSP ホコリ除けカバー

このカバーをさらにデコ。

【前面】
カバー


【背面】
カバー


【上面】
上から
ぐる~っと一周。
前後左右上ともに、ss4で。

ちょっと曲がってるって気づいても恋香らしいってことで!
【 2007/09/25 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)


