reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内フェチメーカー

脳内メーカーのフェチバージョンを見つけたのでやってみたー。
まずは、ハンドルネームの【恋香】で。
フェチ
尻には興味ないわいっ!
尻より前が(・∀・)イイ!


次に、本名で。
フェチ
うひゃっ!声と指、当たってるし!
毛には興味ないですよヽ(`━´)ノ


↓どうぞお試しあれ♪
脳内フェチメーカー


【 2007/08/29 】 暇つぶし | TB(-) | CM(0)

水の都・大垣へ

今日は毎年恒例の交通安全祈願をしに犬山市成田山へ行ってきました。
犬山成田山 本堂
一番前を陣取って祈祷。
1年間、お守りください(-人-。)

祈祷後、ちょいと足をのばして、岐阜県大垣市へ。
目的は、金蝶園総本家の水まんじゅう。
店先では、おちょこに入った水まんじゅうが沈められてます。
水饅頭
*クリックで拡大。

水の勢いで、おちょこから水まんじゅうを取り出す動作にはびっくり。
動画で撮りたいくらいだったなぁ。
店先で1個食べてお持ち帰り用に、水まんじゅうとみつ豆を購入。
ぷりっぷり
ぷるるんしてます♪3個300円。

みつ豆
冷たくて美味しかったです(*´ェ`*)
【 2007/08/26 】 日常 | TB(-) | CM(2)

FFCC


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
リング・オブ・フェイト
始めました。
双子物語
マルチプレイができないのが残念・・・。
wi-fi通信でできればいいのに~(-ε-)

音声がかなり萌えっ
個人的には、ミースがお気に入り(*゚.゚)
まだまだ始めたばっかりなのでゆっくり楽しみまーす♪
【 2007/08/23 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

デコデジカメ完成

全面スワロでデコりましたー!
キラキラ感を伝えたかったので動画にて紹介。
画質悪いけど(´・ω・)

*音量注意


画像だとこんな感じ。
デコデジカメ

(´ノω・`) ん・・・ 画像のがキラキラしてるなぁ(笑)
【 2007/08/21 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(0)

おさかなデート

お盆休み最終日ってことで、ちょっと遠出。
まずは一色さかな広場へ。
一色さかな広場
えびすさんがお出迎え。
新鮮な魚や果物、野菜、せんべいなど売ってます。
店内の写真撮りたかったけど、なかなか撮れなくて断念(・ω・`)

着いて早々、ランチにうなぎ屋さんへ。
午前11時前からすでに行列が!
待つこと15分ほどでお昼ごはんにありつけました。
まぶし丼
まぶし丼900円也。
やわらかくて美味しかったです♪

おなかもいっぱいになって買い物ターイム!
まずは果物屋さんで、
ぶどう
特大の実がいっぱいついてて3房で1000円のぶどうを購入。
コレ、2キロは絶対ある!安い!甘い!
彼氏は自分用に4個で1300円の桃を購入。
桃1個もらった(*'-'*)エヘ

おつまみ
次に、イカの塩辛とタコかまぼこ、エビかまぼこを購入。
恋香のおつまみ用♪各500円。

買い物を済ませて、車に戻る途中で、
干物
干物作ってた(◎_◎)
大きい扇風機がブーン!

さかな広場を後にして、ちょっと足を伸ばして蒲郡竹島水族館へ。
入館料500円と格安!

何枚か写真撮ってきたんですが、綺麗に写ってるのが1枚しかなくて。。。
ちょっと気持ち悪いかもしんないけど、続きからどうぞ。
【 2007/08/19 】 日常 | TB(-) | CM(2)


