reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワロフスキー&ケース

注文してたスワロフスキー1000粒(4000円)と、
スワロスフキー クリスタル


マジカルスティック
ストーンを吸着するスティック。(660円)
今までピンセット使ってたんだけど、ストーンがどっか飛んでっちゃたりして
めんどかったんだよねー。
これ、吸着もよくて使いやすい♪


前に買ったフェイスパウダーを携帯用にするため、
ケースを探しまくって楽天でベストな大きさのを注文。
フェイスパウダーケース
無印のパフもピッタリ♪(ケース280円)
フタをデコりたい衝動にかられています((o(゙A゙)o))ウズウズ
【 2007/07/31 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

くぅちゃんとケーキ


東海地方、梅雨明けしてピーカン天気
暑すぎ~!どんだけぇ~~><

今日の目的。
くぅちゃんのパチンコを打ちにパチンコ屋へ。
11時半ぐらいにパチンコ屋についたから
座れないだろうなーと半ば諦めがち。

店内に入ってくぅちゃんの台を探す。

あった!
・・・20台ぐらいあったけど満席(つω・`)

と、よく見たら1台空いてた!!すかさず着席♪

KODA KUMI  FEVER LIVE IN HALL

けっこう回ってリーチもいろんなパターンが何度もきたけど
大当たりは引けず(´・ω・)
隣のおじさんが連チャンしてて何度も映像が見れた!
パチンコのためだけに撮った【you】の映像も見れたよ♪
自分で当たりは引けなかったけど見れたから嬉しかった!
5000円貢いじゃったけど(・ε・)キニシナイ!!

枠がすごい綺麗だったー(〃▽〃)
バタフライもシュイーン!シュイーン!ってなって綺麗だったなぁ。
キラキラ大好きのくぅちゃんらしさが出てる♪
9月にはパチスロも出るので今度はパチスロやりに行きたいと思います(笑)

そしてそして、帰宅後、ネットで注文してたレアチーズケーキが到着!
晩御飯の後のデザートに食べましたん♪
3時の森さん
ホールで3400円也。
お値段のとおり、味の評価も(・ω・)bグッ♪
もちろん彼氏のオゴリ(o゚ε゚o)
甘い物大好きな彼氏でよかったー(。・w・。 )



【 2007/07/29 】 日常 | TB(-) | CM(0)

今秋も

ヽ(≧▽≦)/
くぅちゃんに会える


【 2007/07/27 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(0)

バーゲンへ

今日、天気予報では曇りって言ってたのにピーカンだし!!
暑すぎでクーラー効かなくて、まいった(_ _ ;)

今日は買いたい物があったのでショッピングモールへ行ってきました。
バーゲンやってて、コムサで白xピンクのバッグを50%オフでゲットー!
夏の必需品のパイル地のハンドタオルを30%オフでゲット!
タオル生地
買いたかった物を買う前にいろいろ買ってしまった(・ω・ )…。
目的だった無印良品に寄って帰宅。
帰宅後はまったりモード。
【 2007/07/22 】 日常 | TB(-) | CM(0)

サドお婆ちゃん

彼氏んちの愛犬(♀)。
U`・ω・´Uワンワン!!
この可愛いワンコが、ドSなお婆ちゃんの犠牲に><

お婆ちゃんがお出かけする時、玄関でワンコを呼ぶんだって。
ワンコは、てっきりお散歩に連れてってもらえるもんだと思って、
ご機嫌で2階からおりてくる。

が。

お婆ちゃん 「じゃ、お出かけしてくるね♪」

・・・・

ワンコは見送りするために呼ばれただけでした(´・ω・`)
かわいそうなワンコ(´;ェ;`)ウゥ・・・
【 2007/07/20 】 日常 | TB(-) | CM(0)


