reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリース記念グッズ2

FREAKYリリース記念グッズのクリアファイル2枚組とミラーが到着!
FREAKYグッズ
大きめのミラーで使い勝手が良さそう~♪\r

でも、もったいなくて使えないわぁ(。ノε`。)
【 2007/06/28 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(2)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計


昨日からゼルダの伝説 夢幻の砂時計をやり始めました♪\r
ゼルダ 夢幻の砂時計
操作はすべてタッチペン。
前にゲームボーイアドバンスのゼルダをDSで遊んだんですが
十字キーの押しすぎ?で親指の付け根が痛くなっちゃったので
タッチペンだと痛くならないのでいい感じ。
操作に慣れるまで時間かかると思いますが。。。(笑)
タッチペン以外にも操作方法があって、それにはビックリ。
DSならではってかんじですねー。

どんなのかって?
↓で隠しにしとくので知りたい方はドラッグしてみてくださいな。
・ろうそくの火を消す時はマイクに向かって息を吹きかける\r
・声かける時、マイクに向かって叫ぶ


タッチペンになってアクション性が・・・と聞きますが、
なかなかブーメランが当たらなかったりして手こずります
あたしがヘタなだけだと思うけど

砂時計 ゲットー
謎解きも、なかなか難しく、閃きが大事ですね(笑)
謎解きの時、気になった事とかメモするじゃないですか。
それがDSの画面に書き込めてすぐ見れるんですよ!
これは便利!
謎解きの答えを画面に書いたりしますしね♪面白いですよ~!

ワイファイ通信で鬼ごっこみたいなことができるので
お友達で買った人がいればやってみたいなーと思います★\r

【 2007/06/27 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

36th シングル【FREAKY】発売

楽天ブックスから到着♪\r
FREAKY


東京の野外音楽堂では○×クイズのイベントもやってて
ヤフーライブトークで中継やってましたねー。
東京には行けないので、ヤフー【みんなの検定】での
全国版 倖田來未 No.1 FREAKY決定戦に参加しました。
全問正解者の中から抽選で特典があるとゆうので
頑張って全問正解したよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
当たるといいなぁ((o(。・з・。)o))
【 2007/06/27 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(0)

イライラの元

今日は一日雨でした、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ
前髪の生え際が、ちょっとクセ毛なのでクリンクリンになっちゃって
前髪が気になって気になってしょうがなかった><\r
雨だし、体調も微妙だったので、さっさと買い物済ませて帰宅。

いつもイライラすんのがコレ。
o(`・ε・´)oブーブー!!
この、【手で切れます】って切れないよね。。。
もっと切れ目を入れてくれー(*`・д・)ノ゙
【 2007/06/24 】 日常 | TB(-) | CM(3)

MILPA

昨日テレビで紹介してたゲーム、
MILPA(ミルパ)】
同じ絵柄を3つ以上くっつけて消していくとゆうゲーム。

こんなの簡単じゃーんとググって、やってみたよ。




milpa
2レベル目でゲームオーバー ∵ゞ(>ε <;)ぶっ
恋香には難しかったようです。・゚・(ノε`)・゚・。
【 2007/06/21 】 暇つぶし | TB(-) | CM(0)


