reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40円差


いつもどおり、買い物して帰宅。
途中寄ったドラッグストアで、カルピスサワーが98円で売ってて大人買い!
他の店では138円で売ってるからかなり安い(*´д`*)
ドラッグストアでは、食品や飲み物買う事が多いなぁ。
スーパーより全然安いからね♪

そして本屋で、ガイドブック購入。
ガイドブック
知らなかった事がいろいろ載ってて(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!と感心しまくり。
今まで買ったDSソフトは、すぐ飽きちゃうソフトばっかだったけど
ぶつ森は奥が深いし、長く遊べそうですね~★


さて、来週の日曜日は付き合って12周年記念日の前日。
予定は決めてますが、予定通りに行くかどうか少々不安です。
【 2007/05/27 】 日常 | TB(-) | CM(2)

フルフリフレフラ~

名古屋市内のショッピングモールにお買い物。
生活用品や、どこでもいっしょ-レッツ学校!、ディスクケースを購入。

帰り道にマックに寄って、
マックフルーリー
味見。

300円、高っ!!
180円ぐらいだと思ってたよ(◎_◎;)
味は悪くないけど、オレオが邪魔だった( ゚ェ゚)・;'.
シンプルにバニラソフトの方がいいや(笑)
【 2007/05/20 】 日常 | TB(-) | CM(4)

デビュー

mixiの「おいでよ どうぶつの森」のコミュに参加して、通信デビュー!!
通信デビュー
真ん中が、恋香です★
めちゃ楽しくてハマるわぁ(〃▽〃)
【 2007/05/20 】 ゲーム | TB(-) | CM(2)

あくせすぽいんと


Air stationが届いたので早速設定。
エアーステーション



Σ(・ω・*ノ)ノ ○H!!
PSPでブログもこのとおり。
試しにコメントへのレスをPSPからしてみたらめっさ時間かかった( ;ω;)

PSPは感度いいけど、DSがかなり近づけないと電波がorz
DSは、ぶつ森で、ともだちコード取得。
遊びに行ったり、来てもらったりしたいなぁ♪
【 2007/05/17 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)

デコレーション


PSPのホコリを防ぐ栓をつけてるんだけど、
地味なのでUSB端子用キャップをデコっちゃいました!

上から見た感じ。
デコ


画面目線。
目線
きらびやかになって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

【 2007/05/16 】 デコ・スワロ | TB(-) | CM(2)


