reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタマイズ

日曜に注文してたメモリースティック到着。
メモリースティックpro duo
2GBで4898円!

さっそく壁紙を作って設定しました♪
壁紙設定
もちろん、くぅちゃん 
曲も少し入れてみた~♪

ゲームできて、音楽聴けて、動画観れて、
インターネットできてPSPって( ゚Д゚) ス、スゲー!

いまさらですが(。・w・。 )
【 2007/04/24 】 お買い物 | TB(-) | CM(2)

ぴんきっしゅ!

先週、ゲームショップで見て、欲しくなっちゃって・・・。

結果、
【 2007/04/22 】 日常 | TB(-) | CM(3)

移り香

月2回は、お寿司を食べる義務(・m・*)
( ̄¬ ̄*)
手前の、とろサーモン炙り、めちゃうまだったっ!
そして炙ってない、とろサーモンも美味しく♪
とろサーモン
ご馳走様(〃▽〃)

お腹いっぱいになった後は久々のカラオケに
くぅちゃん、絢香など歌って〆は、
あまぎいいいいいごおおおおえええええ
石川さゆりの天城越え
この曲が一番うまく歌えた(-ω-;)
【 2007/04/15 】 日常 | TB(-) | CM(3)

cherryの次は


イチゴ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+スキーー!
いちご。
練乳いっぱーい(*´д`*)

*写真撮った後、さらに、練乳ぶっかけました(*´ェ`*)

【 2007/04/10 】 | TB(-) | CM(4)

cherry


桜
散り始めの桜も悪くない。
【 2007/04/08 】 日常 | TB(-) | CM(0)


