reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱・記憶喪失


KODA KUMI LIVE TOUR2006-2007 SECOUND SESSION
ライブDVD、到着♪
宝物
先ほど見終わりました。
当日の記憶が、沸々と戻ってきました♪
「あ~、こうゆうふうになってたんだー」とか
遠目ではわからなかったことがわかって新鮮でしたねー。
何度も客席が映ったので、自分映ってないかなーって探したり(笑)
やっぱり、ライブって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ペン片手にDVD見ながらDVDの内容の下書きを書いたので
整理出来次第、追記でアップしようと思いまーす。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


(;-ω-) =3 フゥ 完成。
なんか、感想なのか説明なのか
よくわからんくなっちゃったけど-0-;

興味のない人やネタバレを含むので、
まだ観てない人はスルーで。
では続きからどうぞ~。

【 2007/03/28 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(0)

ぱふぇ

今日は大荒れの天気になるだろうと思ってたけど
パラパラ程度の雨で一安心。
郵便局で用事を済まし、びっくりドンキーでランチ。
苺ふぇあー
デザートは必須ですよねぇ♪
彼氏と分け合って食べました('-'*)エヘ

買い物を済ませ、家で(´-ω-)マターリ
彼氏が寝てる間に、お友達へのプレゼント作成作業。
先週、夕飯は外食だったので今週はリクエストされた
恋香お手製大葉ささみフライを作りました。

鶏のささみを横から半分切込みを入れて、
半分に切った大葉をはさんで塩コショウして
小麦粉、卵、パン粉の順で衣をつけて揚げるだけ。
ソース、タルタルソース、ケチャップなどをお好みでつけて。
これが彼氏にはかなりヒットしたらしく、
うまい!うまい!とバクバク食べてくれます。
言葉にして笑顔で食べてくれると、作った甲斐があるってもんです。
【 2007/03/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

くぅちゃんグッズ

注文してた、くぅちゃんグッズ到着♪
クリアファイル&フィギュア
BTU/愛証リリース記念のクリアファイル3枚セットと、
ツアーグッズの倖田クマフィギュア3個
+オマケの倖田組缶バッヂ。

クリアファイルはすでに売り切れ。
早めに注文しといてよかった(-。-;)

倖田クマフィギュア、開けるまでどれが入ってるかわからないので
かぶらないといいな~と心配してたんですが、
見事にノンかぶりでしたヽ(*゚ヮ゚*)ノ
倖田クマ

Aは、去年ライブ会場で購入してたフィギュアで、
B、C、Dが今回届いたフィギュア。
全6種でシークレット1種あるんだけど、
シークレットは出ず(´・ω・`)

カテゴリが「くぅちゃん」とゆうことで、
メイプルブログの拍手で、くぅちゃん関係の質問を頂いたので、
追記で答えたいと思います。
【 2007/03/21 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

無理は禁物

2、3日前から風邪っぴきの恋香です(;ω;)
ツバを飲み込むだけでノドが痛くて、
体の節々が痛くて辛かった~(+□+)
今朝起きた時点でノドの痛みは治ってたものの、
節々&だるさ&鼻水は治らず。。。
声も鼻声状態でしたが、お出かけ強行。

先週行ったショッピングモールに行って、
メダルゲームで遊んでー、ランチしてー、お買い物してー。
「夜ご飯作るの、しんどーい」って言ったら
夜ご飯も外食にしてくれましたヽ(*゚∀゚)ノ
(スシじゃないよ(o゚ε゚o))

帰宅後、少しマッタリしてデザートを頬張りました♪
わっふーる
R.L(エールエル)の春摘みフルーツロール
美味しかったです(*´ェ`*)
【 2007/03/18 】 日常 | TB(-) | CM(-)

食パン(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの食パンの食べ方を教えてください。たとえば“耳だけ残す”とか。」


これ、使えますね(笑)
ネタに困ったらブログペットの管理画面に行けば
テーマが提供されてます!
実際に、ブログの更新ネタに困ったときや、
おもしろいテーマの時にぜひ回答してください
って書いてあるし(。・w・。 )

食パンは5枚切をよく買いますね~。
安い時に2袋買って冷凍保存してます。
定番のマーガリンを塗って食べる以外にも、
サンドイッチをよく作ります。
その時は6枚or8枚切で。

甘い玉子焼きを食パンの大きさに焼いて、
マーガリンを塗った焼いたパンに乗せて、
ケチャップ、マヨネーズ、パセリのみじん切りをサンド。
デラヾ(●'¬`●)ノウメェ!!

あとは、ゆで卵をつぶして、塩コショウ、
マヨネーズであえて、エッグサンドにしたり。
手間かかるけど、美味しいですよ~♪
【 2007/03/17 】 日常 | TB(-) | CM(-)


