reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時計とホルダー

以前の日記で電波時計が欲しいと書いたんですが、
ネットで探したら安かったので買っちゃいました。
電波時計
シチズン パルデジットR049 8RZ049-003
電波もきちんと受信してバッチリ!

そして注文してた卓上ホルダーも到着。
卓上ホルダー
ホルダーも、てっきり白だと思い込んでた(o゚ε゚o)

最近、白がお気に入りです♪
【 2007/01/31 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

愛蔵版

愛蔵版
昨日発売の、くぅちゃんの写真集愛蔵版が届きました!
とにかくでかい!
輸送保護ケースを外すと、
くぅちゃん
くぅちゃん登場(*´ェ`*)

5大セット
未公開写真集、メイキングブック、メイキングDVD、
しおり、ストラップの5大特典。
ファンクラブで買ったのでクリアファイルの特典付きでした。
大きいので保存はダンボール箱に入れたままになりそう(笑)
じゃ、写真集とDVD見て(*´д`*)ハァハァ してきまーす♪
【 2007/01/30 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

予想外


今日はいつも行くスーパーとは別の所にお買い物。
食料買出しの前に、電器屋さんに寄り道。
携帯の保護シール持って、店内をブラブラ。
複合機欲しいなぁ。電気ポット欲しいなぁ。
オーディオ欲しいなぁ。マッサージチェアー欲しいなぁ。
と、見る物すべて欲しくなっちゃう(笑)

恋香 「あー、空気清浄機欲しいなぁ、加湿機能付きの。」
彼氏 「けっこう高そうだけど見るだけ見るか(笑)」

見てると間もなく、店員さん登場。
恋香、心の声→ |-`).。oO(やばい、捕まった。。。

彼氏と店員さんが機能や特徴について話し込む。
|-`).。oO(おいおい、あんまり話してると逃げれないじゃん。。。

彼氏 「この値段ってかなりお得ですよねー。
(定価よりかなり安く出てた)」
|-`).。oO(ん?何言っとんじゃ!

店員 「うちの店だけで土日限定で、
今日までこの値段なんですよ。
明日からは、グンと値上がりしてしまうんですよ。」
|-`).。oO(また、うまいこと言いおって。。。

彼氏 「この値段ならかなりお得だなー。じゃ、これください」
|-`).。oO(ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

店員 「では商品お持ちしますのでお待ちください~」

恋香 「え?ダー(彼氏)の部屋用?」

彼氏 「いや?恋香んち用(゚ー゚)」

恋香 「マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ」
【 2007/01/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

箇条日記


湿度計&温度計付き電波時計
今使ってる、掛け時計、秒針がカチカチ言わない時計。
しかし、長いこと使ってるせい(?)で、時間のズレが激しい。
合わせても、数分後には遅れてる。。。
とゆうわけで、自動に調整してくれる電波時計が欲しい。

携帯の卓上ホルダー
充電端子部分のフタがゴム製で脆そうなので
何度も開けたりしてると切れそうで心配でしょうがない。
前は、卓上ホルダーって付属品だったのに、
今はオプション品として別売りなのね。。。
ソフトバンクショップとかだと入荷が遅いそうなので
ネットショップにて注文済み。

携帯ストラップ交換
倖田組ストラップをつけてたけど、意外と邪魔で(;´-`) 
前に買った、コレを装着。
これごとつけると倖田組のより大きいので、
トップの部分だけを外してこんな感じに。
(゚ー゚☆キラッ
デラ(*・∀・*)イイ!!

待ち受け画像
くぅちゃんやブランドの待ち受け画像を入手しまくったため、
日替わりで待ち受け画像を、とっかえひっかえ。
くぅちゃんだけで100以上。。。
恋香、迷っちゃ~う((o(> <)o))
【 2007/01/27 】 日常 | TB(-) | CM(-)

れいんぼー

クラブニンテンドーのポイント交換で申し込んでた物が届きました♪

DSカード9枚収納&DS Lite用タッチペン7本セット。
表紙
ケースの大きさは、CDと同じぐらいです。

7色タッチペン
開くとこんな感じ。
ゆしゃくんの協力に感謝┏(<:)
【 2007/01/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)


