reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後。


くぅちゃん、レコード大賞連覇ならず・・・。
しかし、最優秀歌唱賞受賞です。
ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今年も明日1日となりました。
今日は、お風呂と窓ガラスの掃除をしました。
キッチンとかは大晦日や元旦で汚れるのでしません(。・w・。 )

明日は年末年始の買出しと、いろいろ寄り道する予定です。
今日で今年の更新は最後になります。
読みに来てくれてた方、ありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください(o'ェ')ノ
【 2006/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

おっぱいは愛で作られる。

倖田式-限定版- キタ━(≧∀≦)ノ━ !!!
倖田式-限定版-
2007年手帳付き。
毎月、くぅちゃんの一言メッセージが書いてあります。

ファンサイトで、本が出るって知って、
慌てて探してlivedoorブックスで予約できた時は
ほんと(;≧∇≦) =3 ホッとしたー。

中身は、撮りおろしフォト、プライベートフォト、
ネイルフォト、くぅちゃん手書きイラストのメイク術などなど
倖田來未How to Bookです。

スッピンとメイク後の写真が並んでるんですけど、
スッピンでも可愛いの(*゚ー゚)
肌もキレイだし、さすが努力してるだけあるなと。
女友達とのぶっちゃけDVDでは、ぶっちゃけすぎて
笑わせてもらいました(笑)
【 2006/12/29 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

冬休み


(。・ω・)ノはりょぉ恋香です。
今日からお正月休みに入りました。
今年ももう終わっちゃいますねー。
2006年も嫁には行けずに終わりましたヽ(゚ρ゚)/ アハハハハ
今年は本厄ともあって、ヒヤヒヤな1年でした。
12月にちょっとあって不安は残ってますが、
12月までは何事もなかったですね。
来年は、後厄なので、1月に厄除けに行く予定です。

と、暗い話はやめて。。。
25日にクリスマスプレゼントが届いてました(*゚ー゚)

倖田クマサンタ
倖田來未ファンクラブからクリスマスカードが

明るい所にかざすと、くぅちゃんからの
自筆メッセージ&サインが浮き出るんです♪
こうゆうのは嬉しいですね~(ノω`*)

さて、年末の予定ですが31日、1日と彼氏とデート。
年越しの瞬間は自宅で
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル
絶対に笑ってはいけない警察24時!!」

を見ながら年越ししそうです(笑)
これ、めっちゃ楽しみ~((((o゚▽゚)o)))
見たい番組が重なりまくって大変だ><

年越しの前に、大掃除もしなきゃなぁー┌┤´д`├┐ダル~イ

【 2006/12/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)あぁ・・・


液晶モニターの焼きつきが目立ってきた・・・。
わかりやすく、画面をグレーにして撮影。

焼きつき
縦に2本と、左上にパンヤの文字、
右下にはメイプルのホットキーの焼きつきが
どうしたらええねん><
【 2006/12/27 】 日常 | TB(-) | CM(-)

☆★Merry Christmas★☆


*<(oゝз・)ノ~мёяяч х’мдs~ヽ(ゝε・o)>*



【 2006/12/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)


