reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Love Live


予約してた、「WONT'T BE LONG」取りに行ってきました
ポスター2枚と、ステッカーもゲット!
ドキドキ
ATSUSHIとの絡みシーンにドキドキ(゚∀゚*)

夜19時から、11月12日に行われた、
SoftBank presents Love Liveの模様がCBCラジオで
流れるとゆうことで、ラジオ前に待機。
しかし、開始10分前、AMの受信がひどく、雑音ばっかり;;
AMアンテナがないので、窓際にデッキ置いて、
方向変えたりしながら受信良くしようと必死。

彼氏が、ふと、AMアンテナの差し込み口を指で触れると、
音がクリアになったし!!!
指を離すとまた雑音オンリーに。。。
くぅちゃんのトークが流れた30分間、ずっと指で触れながら聞いてました(笑)

オフに車で名古屋まで来て、ナガシマスパーランド行った話や、
ファンの子の質問に答えたり、アカペラで新曲の「運命」を歌ってくれたり。
生で、聴きたかったなぁ。


【 2006/11/26 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

UFOキャッチャー


今日は予約してた、EXILE x 倖田來未のCDを取りにショッピングモールへ。
ランチ済ませた後、デザートにソフトクリームを頬張る。
ふと、ゲームコーナーに目を向けると、ミニUFOキャッチャーの景品に
リラックマのプチマスコットが!

「リラックマ欲しい~♪取って~

リラックマ
600円で5個取ってくれました(*ノェノ)
彼氏、うますぎ(笑)


取りやすいようになってたんだけどね(。・w・。 )
【 2006/11/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

熱しやすく冷めやすい


飽ーきーたー(・ε・`。)

DS


なんかいいソフトないかなぁ。。。
【 2006/11/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

見逃したっ

中部ローカル番組、晴れドきドキ晴れでの、
くぅちゃんのコメント見逃したっ(ノω・、)

出るの知ってて、録画予約し忘れた_/ ̄|○

【 2006/11/25 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

本日発売


EXILE x 倖田來未
WON'T BE LONG
EXxKODA

オリオリオリオ~♪ ヤリヤリヤリヤ~♪
忘年会で盛り上がりそうですね♪

出先で予約したので今度の日曜に取りに行ってきます☆
【 2006/11/22 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)


