reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャル文字


だいぶ前に、めいぷるのお友達にメールした返事が来ました。
ギャル文字で読むのに時間がかかりました-0-;

「い」を「L1」って書いてあるから、「えるいち」って読んでた。。。
ギャル文字
 読めますか?

ギャル文字
 おばさん、ぎぶあっぷ( д)~゚ ~゚

【 2006/10/13 】 日常 | TB(-) | CM(-)

キタァ━(゚∀゚*)━ッ!!



ピクチャーチケット
くぅちゃんのライブチケット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

早速、座席表で確認したら(´・ω・`)ショボーンな席でした。
背が低いから見えるかどうか心配だけど楽しんできまーす

【 2006/10/12 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

くぅちゃんカード


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


くぅちゃんカード
 倖田來未マスターカード到着♪

【 2006/10/10 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

どらいぶ

今日は強風だったけど天気も良かったので
ドライブがてら、刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。
刈谷ハイウェイオアシスへ行くには、わざわざ高速に乗らないと
行けないので1区間手前から高速に乗って現地へ。
(・ω・ )…。今、サイト見たら一般道からも行けるって書いてあるし orz

お土産コーナーで、自分用&彼氏用にシフォンケーキや生八橋を購入。

そしてまたまた、あまりの可愛さに衝動買い。
キューピーちゃん
 三重・御在所限定 カモシカキューピーちゃん!
名古屋限定物がいっぱいあって、
名古屋嬢キティちゃんとかもありましたよ(笑)

観覧車があるので乗ろうとしてたら
あまりの強風のせいで動いてませんでした(・ω・`)
空気が澄んでて見晴らし良さそうだったのに残念。

夕食後のデザートに、シフォンケーキを食べて幸せ~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
【 2006/10/08 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ブツブツの素(@@;)

ショコライフ
チョコ食べるとすぐブツブツ出るけど、食べちゃった。
北海道ミルク、おいしかった(´・`*)

【 2006/10/05 】 | TB(-) | CM(-)


