reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の正解は・・・

(*‘ω‘ *)ィャン

だそうですよ(笑)

「いっしょにエッチなコト」とかなんて、(/ε\*)

トロ、最初からエッチって言葉知ってたっけな。。。?

(;゚∀゚) アッ

あたしが教えたんだった ( ゚∀゚)・∵.
【 2006/09/29 】 ゲーム | TB(-) | CM(-)

方法?


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

(゜.゜)?


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


片づけをしてたら4年前に買った、
「トロとタイピング」とゆうCD-Rが出てきたので
やってたらこんな問いかけが(笑)

どんな方法なんでしょうかね~。
みなさんはどう思いますか?
ぜひコメント欲しいですね♪

トロの答えは、また後日(笑)
【 2006/09/27 】 ゲーム | TB(-) | CM(-)

(゚ー゚☆キラッ


先日、注文したスワロフスキー到着♪

クリスタル SS5,7,9,12,16 5セット 各100粒
ライトローズ SS7 50粒
クリスタル ハート形 10粒
収納ケース
キラキラ
見てるだけで嬉しくなっちゃうヽ(*゚ヮ゚*)ノ
すごいキラキラで綺麗なのよ~☆

もう少し、カラーの石も欲しかったけど月末で
お財布が寒いので、今月はこれで我慢(・`ε・´*)チェ

デコ予定は、彼氏の車のインテリジェントキーの塗装が剥がれた所と
DSのデザインが決まり次第、DSもデコる。
しかし、まったくデザインが閃かない。
ポイント的なデザインはやりたいのがあるけど
それをどうやったらいいのかもわからず。。。
ネットで調べまくりです □_ ヾ(・・ )カタカタ…
早くデコりたぁーい (o(゙A゙)o)ウズウズ

*インテリジェントキーって?
キーをポケットに入れたままでも、ドアのスイッチを押すだけで
カギの開け閉めが可能。また、エンジンの始動・停止も、
キーを挿さなくてもスイッチを回すだけでOKなカギ。
【 2006/09/26 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

進むべき方向



継続 or 撤退

どっちにしようか
【 2006/09/25 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)

カンチー!

今日は秋晴れいい天気でした~♪
彼氏が5000円分のギフト券を持ってきたので
さっそくお買い物に(゚▽゚*)♪
ほとんど生活雑貨に使い果たしました( ゚ェ゚)・;'.
好きに使っていいっていうから。。。

デコデザインを描きとめる物が欲しかったので、
ミニスケッチブックと鉛筆とクーピーを購入。
スケッチグッズ
クーピーとか懐かしすぎる。。。
小学生時代、クーピー持ってるコが羨ましくて、
すごく欲しくて、クーピー買ってもらった記憶があるなぁ。
クーピーって全部が芯で出来てるから、削るのもったいないよね(笑)

絵が恐ろしく苦手な恋香なので、デザインもうまく描けるかどうか(ノ∀`) ァ '`,、

買い物から帰宅後は、さっそくメインパソの再インスト作業。
いつも帰宅後はすぐ寝てしまう彼氏。
今日は我慢してもらって、作業してもらいました。

OSとセキュリティーソフトを入れた後、先日繋がらなかった
Wi-Fi USBコネクタの設定をしてみましたが、
またもやネットに繋がらなくなりました。。。
もう、USBコネクタは諦めました(´ρ`)
12月に無線LAN購入予定です。

いろいろソフトをインストしてメインパソ完治☆
(;-ω-) =3 フゥ 彼氏、お疲れさん!
【 2006/09/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)


