reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとイイ話?



今日、東海地方、梅雨明けしましたー!
朝から(;´ё`)暑い暑い…。
本当は、ゴルフの打ちっぱなしに行く予定でしたが
あまりの暑さに中止にしました(笑)

ホームセンターに買い物行って、出入り口付近の自販機で
ジュースを買おうと並んでたら、前のオバサンがお釣りを
取り忘れてる(・ω・ )…。
返却口に手を入れてみると800円も!

ヾ(-ω-;)ぉぃぉぃ 札入れた事忘れんなよ。。。
と、思いながらオバサンを追っかけてお釣りを渡しました。
ヽ(´ー`)ノふぅ~。いい事した後は気持ちがヾ(゚∀゚)ノイィ!

次にスーパーへ食料の買出しへ。
会計を済ませ、袋に入れてると出入り口付近に
タバコが落ちてるのを発見。
そういえば、店に入る前、タバコの自販機の前で
お姉さんがタバコ買ってたなぁ。。。
もしかして、あの人かなぁ。。。

車に乗りかけたお姉さんの所へ向かい、タバコ落としてないか
聞いてみると、やっぱりそのお姉さんが落としたタバコだった。

「あら、落ちてました?すいません><
 ありがとうございます~~!!」と恥ずかしそうにお姉さん。

「いえいえ~、店入る時、自販機の所で見かけたので、そうかな~と思って^^」

ヽ(´ー`)ノふぅ~ いい事って何度しても気持ちヾ(゚∀゚)ノイィ!
【 2006/07/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ねぇ。。。

洗濯物干してたら、雨降ってきた _| ̄|○ ガクッ
【 2006/07/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

4hot wave

昨日の予告どおり、くぅちゃんのマキシシングルが届きました♪
今回、タワーレコードで予約したんですが、
お店によって特典のポストカードの写真が違うので
タワーレコードはどの写真なのか楽しみのひとつでしたが。。。

b(゚∀゚o) gooooood!!!!
「JUICY」だった~。
恋香的には「with your smile」のポストカードが良かったなぁなんて。

さっそく、PV鑑賞。
もうね~、∑d(゚∀゚)イカス!
4曲が繋がってて、ハードあり、セクシーありでもう。。。
見飽きないわーんヽ(*゚∀゚)ノ

夏にピッタリなので、ぜひぜひ聴いてみてd(^ー゚*)ネッ

【 2006/07/26 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

Maroc

明日発売の倖田來未初写真集「Maroc」が届きました

。゜+.(・ω・)゜+.゜
特典でポスター付き。

写真は、キュートあり、ポップあり、ナチュラルあり、セクシーありで
*:;:*:;:サイo(`・ω・)ノ"コウ:;:*:;:*

同時発売のマキシシングルは明日届きそうなので楽しみ♪


写真集を見てると、なにやらチラシが挟まってる。

12月に、メイキングDVD+豪華大判写真集+スペシャル企画の
豪華写真集BOXなるものが発売されるらしい!!
値段は税込み9450円と高め。。。
しかも限定版。。。 ゥ~・・ o(+ε+o)
悩みながらも、予約しちゃいそうです(笑)

【 2006/07/25 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

フラゲ

明日発売の倖田來未初写真集「Maroc」が届きました

。゜+.(・ω・)゜+.゜
特典でポスター付き。

写真は、キュートあり、ポップあり、ナチュラルあり、セクシーありで
*:;:*:;:サイo(`・ω・)ノ"コウ:;:*:;:*

同時発売のマキシシングルは明日届きそうなので楽しみ♪


写真集を見てると、なにやらチラシが挟まってる。

12月に、メイキングDVD+豪華大判写真集+スペシャル企画の
豪華写真集BOXなるものが発売されるらしい!!
値段は税込み9450円と高め。。。
しかも限定版。。。 ゥ~・・ o(+ε+o)
悩みながらも、予約しちゃいそうです(笑)
【 2006/07/25 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)


