reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯バトン&言葉攻め

サチさんトコで拾った携帯バトンρ(-ω-*)ノ イッテミヨー!

1.現在使用している携帯の機種は?
Vodafone 802SH

2.携帯の色は?
カシスレッド

3.自分の携帯のここが自慢!
最新携帯でもないし、特になし。
電話帳からQRコード作成できるってことぐらいかなぁ。
作ったことないけど(笑)

4.待ち受け画面は?
くぅちゃん&ラム&ポロリ
携帯FCでゲットした画像♪

5.サブ画面は?
サブ画面はないです。

6.持っている着メロ&着うたは?
着メロはほとんど、くぅちゃん。
着うたはほとんどDLしません。パケ代高いし(´・ω・)
携帯を買った当初にDLしたのが、EXILEと、あゆ。

7.個別着信は使っていますか?
実家からのみ、別の着メロにしてます。

8.ストラップはつける派?つけない派?
コムイズム

コムサイズムのストラップつけてます。
もう3年以上装着。外せないのです。。。

9.HNはいくつ持っていますか?
「恋香」のみ。

10.本日の着信
なしー。 さみしー。

11.本日の発信
なしー。
めったに自分からかけません。

12.電話派ですか?メール派ですか?
メール派。
言いにくい事も言いやすい。

13.アドレス帳の登録件数は?
お店の番号やらも含めて、46件。

14.誰の画像が一番多いですか?
くぅちゃん。
携帯のファンクラブで画像をもらってるので。

15.恋してますか?
彼氏いるけど、もう、恋ってかんじじゃないなぁ。
ときめきたいですなぁ(笑)

16.会社もしくは学校まで何分かかりますか?
5分強。

17.一番好きな時間帯は?
寝てる最中。
ずっと夢の中にいたいわー( ̄ρ ̄)

18.最近何で泣きました?
足の小指をベッドで打って(ρωT)

19.卵焼きはケチャップ派?醤油派?
ケチャップ。
自分で食べるのにハート書いたりする(=゚ω゚).∴

20.好きなミュージシャンは?
もちろん、倖田來未ちゃん!
あとは、あゆ、Sowelu

21.使っている整髪料は?
ほとんど使いません。
モニターで当たったスプレーぐらいですかねー。

22.付き合ってください
(*゚。゚)

23.今欲しいものは何ですか?
金!金!

24.好きなスポーツは何ですか?
見るのは、ゴルフ、テニス。
やるのは、ボーリング。
全然ボーリングやってないなー。やりたいー。

25.好きな歴史上の人物は誰ですか?
クレオパトラ
3大美女(*´д`*)

26.彼氏と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?
今の彼氏とは、指輪買いましたねー。
2年ぐらいで無くしちゃいましたけど(・∀・;)

27.おじゃる丸のアカネ、キスケ、アオベエの中で一番好きなのは?
どれも知りません(@@;)

28.男の人に求めるのは何ですか?
頼りがい

29.好きな場所はどこですか?
落ち着ける場所

30.回す人
ご自由に!

そして、言葉攻め占いもやってみたよ!
血液型がわからないので、生まれる可能性のある、
AとBでやってみた。
まずB型の場合。
【 2006/06/29 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)

我が家にアレがやってきた!

自宅にFAXを付けたかったのでIP電話を申し込みました。
IP電話対応のモデムと交換しなきゃいけなくて、
交換を申し込んだけど1週間経ってもモデムが届かない(▼д▼メ)
問い合わせの電話をしたら、今使ってるのがIP電話対応のモデムだったとゆう(笑)

昨日の夜、仕事終わってから彼氏に来てもらい、
モデム、PC、IP電話の設定。
しかし、IP電話設定がうまくいかない。
半ギレの彼氏。説明書を隅々まで読んでも解決策が書いてない。
ネットでサポートなど検索しまくって、ようやく解決策を発見。
これでだめなら明日(日曜)、電話サポート行き。

彼氏が来てから、3時間、ようやく設定完了!
しかも、今まで1.1Mしか出てなかった速度が最高4Mまで出てる!
時間をずらして計測しても、前より全然速度が上がった♪

ネットでFAXを物色し、

コレに決定!

FAX自体は、木曜あたりに届いてて、今日はFAX台になってる
BOXをホームセンターに買いに行ってきました。
下の段にセットされてる引き出しと、外のBOXは別売り。

彼氏が眠いって言うから、「一人で組み立てるわぁ。寝とりゃー」と
言った矢先、組み立て方がよくわからず、
結局彼氏が組み立ててくれましたヾ(´∀`*)ゝ エヘヘ
中の引き出しは簡単だったので恋香が組み立てました(笑)
キャスターもつけて移動がラクラク~♪

一人暮らしする前にFAXでやりとりしてた子に、FAX開通のお知らせFAXを送信!
すぐ返事が来て、またやりとりをする事になりましたヽ(*゚ヮ゚*)ノ
字を書く事が減ってきてるので、いいリハビリになりそう(笑)


365の質問は続きにて。
【 2006/06/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

残念。

ワールドカップ、ブラジル戦見ましたか~?
朝3時まで起きてましたが、寝ちゃいそうだったので
朝4時にアラームを設定して、(。-ω-。)zzz…
寝過ごすことなく、キックオフ!

しかし、前半14分ぐらいで眠気が。。。
念のため、ビデオの録画ボタンを押してベッドで観戦。

ウトウトしながら見てると、玉田の先制ゴール!!
「これは、もしやイケるかも?!」と眠気が飛びました(笑)
しかし、ロスタイムで同点に(´;ェ;`)
嫌な雰囲気で前半終了。。。
後半は、ブラジルの強さを目の当たりに。。。

残念な結果に終わってしまいましたが、
試合後、ピッチ上で中田がずっと
起き上がれなくなってた所が印象的でした。

また4年後に期待しましょう~☆
【 2006/06/23 】 日常 | TB(-) | CM(-)

やってみよう

お気に入りサイト、ザイーガさん(エロ、グロ有り)のとこで見つけた、
3D Logic

恋香はレベル7で、ヽ('ー`)/ おてあげぇ
みんなはレベルいくつまでクリアできるかな?
【 2006/06/16 】 暇つぶし | TB(-) | CM(-)

オイルショック?!

7月からトイレットパーパー&ティッシュペーパーが
値上がりするとかで安売りしてると、つい買っちゃう><

5箱パック198円。
買い溜め
写ってないけどあと+4箱あります(@@;)

備えあれば憂いなしっていうし~(笑)


365の質問は続きにて。
【 2006/06/14 】 日常 | TB(-) | CM(-)


