reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳年齢

たまたま見つけた、脳年齢チェックしてみました。
*下にスクロールしていけばあります。
簡易版とはいえ、けっこうパニくりました(O.O;)

恋香の結果は…


(´▽`) ホッ
実年齢より若かった!o(≧∇≦)9"おっしゃ♪

体年齢がわかるチェックあったら、恐ろしくてできないわ
カタカタ((((;・ω・))))フルフル


続きは、365の質問です。
【 2006/05/31 】 暇つぶし | TB(-) | CM(-)

恋のつぼみ

めちゃめっちゃすっきやっちゅ~ねん♪

くぅちゃん、新曲出ました~♪
「恋のつぼみ」のような恋はしばらくしてないなぁ(笑)
目が合うだけでドキドキしたのって、いつだ。。。
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

今までの恋愛で、自分が好きになって告白して
うまくいった事ってゼロかもしれない。
告白されて、好きになって付き合った事がほとんど。
今の彼氏もそうですしね(笑)

勘違いしないでほしいのは、モテると言いたいわけではないって事。

好きになっても、仲良くなりすぎて、
告白できず終わっちゃうのです(´+ω+`)
告白したことで、友達関係も終わってしまうんじゃないかってゆう
恐さがあったんですよね。

好きになる相手も、すでに彼女がいたり、
既婚者だったりとかで、結局実らない恋が多かったです。
切ないわぁ(;ω;)

恋香ってゆうハンドルネームのせいか、恋愛の相談に
のることも多々あります。
人には、あーしろ、こーしろって色々言えるんですけど
自分のこととなると、まったくダメな恋香ですヾ(´ε`*)ゝ

めちゃめっちゃすっきやっちゅねーん!って言える人いますか?
「恋のつぼみ」を聴いて、どんどん恋しちゃってくださいな


【 2006/05/30 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

マグロの解体ショー

今日はランチに回転寿司へ~。
店内の飾りを見てビックリ!
ショー

まぐろの解体ショーイベントがあるそうです♪
ショーの時間まで45分。。。
ゆっくり寿司を食べながら時間になるまで待ちます。

そしてショーの時間に♪
デジカメ持ってスタンバイOK!
動画でアップしちゃおうと動画で撮影。
*家で見てみて、容量のデカさにアップを断念(゚▽゚;)

解体してる店員さん
「今日のマグロは40㌔もありますよ~」 (恋香より軽いな…orz)

長~い包丁を取り出すと「( ゚_゚)オォオオオオオオオオ」とゆう歓声。
おいしそー・・・(^¬^)

身を切り離して、大トロ、中トロ。
すっごく美味しそうでしたが、すでに満腹だったため、
食べずじまいでした_/ ̄|○
ちょっと値段も張ってたので月末とゆうこともあって
遠慮したってのもありますけど(笑)

思わぬイベントに遭遇して、得した気分でした♪



↓ ネタになりそうな、エビフライ寿司食べました。
【 2006/05/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

おつまみ、いかが?

鶏の軟骨揚げ、(゚д゚)メチャウマー!
おつまみ


スーパーの肉売り場に行くと、軟骨が売ってるので
塩コショウして、小麦粉まぶして、揚げるだけ。
レモン汁でさっぱりといただきます( ̄ρ ̄)


365の質問は続きにて。
【 2006/05/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

れんかんちのマシン

え~っと、サチさんに「部屋の中のお気に入り」をリクエストしたら
リクエスト返しされたので画像アップです(笑)

やっぱり毎日使う物で、目につきやすいということで
彼氏が組み立てた2台の自作(彼氏作?)パソコンですね☆

my PC

ピンクのパソコンが初代で、赤は2年前の誕生日プレゼントとして
彼氏が作ってくれた物。
右のピンクのパソコンケースは、恋香のワガママで
ピンクにしてー!」とお願いして車用の塗装スプレーで、
彼氏がせっせと塗ってくれました。

赤パソで、ネトゲ(特にメイポ)をするとフリーズ率99%、
ピンクパソは、動画やDVDの再生画面がとんでもない色彩になって、
見えづらいという、どっちも完璧ではないパソ(・ω・`)
ネトゲするなら、ピンク。
動画やDVD観るなら赤パソと分けて使っております(笑)

お互いがダメな所をお互いでカバーしあってる、
ラブラブな(?)パソコンなのです(笑)


365の質問は続きにて。
【 2006/05/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)


