reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Believe

今日は彼氏が寝坊で遅刻(-ε-)
今一番忙しい時で、連休もなく、かなり疲労が溜まってる様子。
おまけに風邪っぽくて体調悪。
天気もよかったからどっか行きたかったけど
そんな彼氏を引っ張りまわすわけにもいかず、
買い物だけして帰宅。帰宅後、彼氏は熟睡。
その間、レンタルCD&買ってきたCDを取り込み作業。

買ったのはAIの「Believe」。
Believe
この歌の歌詞やばいねー。
つ 【Believeの歌詞】

あなたにとって 信じれるモノ って何ですか?
【 2006/04/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

くぅちゃんづくし

ゆささんのところから勝手に拾ってきたバトンに答えちゃお!

【携帯バトン】
なんか前にやったような気もしないでもないけど

1.機種は?
vodafone 802SH カシスレッド

2.着信音は?
倖田來未の「someday」

3.メール着信音は?
倖田來未「キューティーハニー(メールver.)」

4.待ち受け画像は?
くぅちゃん&ワンコ


5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
常にオン。
あんまり鳴らないからオフみたいなもんだけどヽ(+∇+)ノ

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
見られた事はないけど見た事はある( ゚ェ゚)・;'.
メモリのあたしの名前が
○○(本名)」って登録してあった(o゚Д゚o)

7.携帯電話とは?
連絡手段のひとつ。

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
・とりあえず携帯にかけてみる。
・使えないように止める。
・見つかるまで凹んでる(・ω・`)

9.バトンを回す人
ご自由にどうぞ♪

【 2006/04/29 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)

・・・

最近、いやな夢ばっかり見る。
なんでだ。。。




素材:ふわふわ。り

【 2006/04/27 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・

見にくくて、文字のキーだけ黒にしました(;・_・)ゞ




365の質問は続きにて。
【 2006/04/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

モノクロ

今日は、1台のパソコンが調子悪いため、再インスト決行日。
家電屋さんへ行き、ウィルスソフトを購入がてら、
今使ってるキーボードとまったく同じ物の色違いの黒のキーボードを購入。


*上が今まで使用してたキーボード。


カチャ。

カチッっと地味に作業。

はい完成。
【 2006/04/23 】 日常 | TB(-) | CM(-)


