reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・∀・)v ヤリィ!

何気なくプレゼント情報を見つけて、2月に応募してた、コレが届いた~♪


ほんとに欲しい物が当たらないのは仕様ですかね(笑)


365の質問は続きで。
【 2006/03/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

贅沢なデザート

今日は、ある目的の物を買いに大型ショッピングモールへ。
レストラン街が混む前に早めのランチを済ませ、屋外のスポーツコーナーへ。
そこでハマったのがビリボー。
commeca.png

ぼけててm(o・ω・o)mゴメンヨ

ビリヤードの要領で、ちっちゃめのボーリングのピンを倒すの。
前に、うたばんでガクトが対決してたあのゲーム。
動画をアップしてたけど見れない人が多かったので削除。
これはほんとハマる!面白い!!おすすめd(゚∀゚*)デス!!

ひとしきり遊んだ後、店内でお買い物。
コムサで、恋香:バッグ、彼氏:名刺入れを購入後、
一番の目的だった隣のカフェコムサでケーキをテイクアウト。
commeca.png

数種類のケーキやタルトが並んでおります。
全部食べたいけど、1カット650円~850円とゆうお値段。
悩みに悩んで、4個購入。
commecake.png

4カットで2600円ぐらいだった。。。(*゚Q゚)ハヒィ
あ、彼氏のオゴリだけどd(^ー゚*)ネッ(笑)
晩御飯後、おいしく頂きましたっ♪

そうそう、有名人に会ったよ!!
【 2006/03/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

れんかちゃんの知恵袋

再生紙とかで作られたトイレットペーパーを買った時に、
ペーパーホルダーのひっかけに届かなくて困った事がありました。


左が普通紙、右が再生紙ペーパー。
ちょっと高さが違うでしょ?


パッと思いついたのが、使い切ったラップの芯。
芯をペーパーの幅よりちょっと大きめにカットして
ペーパーの芯に通す。
roll1.png

こうゆうふうにね。
そうすれば、ひっかけにも届いて問題クリア♪

ケチって、安いトイレットペーパーを買ったあたしを
救った、我ながらのヒラメキでしたっ(笑)

トイレットペーパーの話題の後で、なんですが、
365の質問は続きにて(笑)
【 2006/03/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

オロナイン漬けのダメ女

お肌状況、最悪(;゚A゚)
乾燥、ニキビ(この歳じゃ吹き出物かっ!)。
顔の所々、オロナインで白いし。
みっともねええええええええヽ(`ロ´;)ノ
肌に悪いことばっかしてるから、良くならない(o゚ε゚o)

良くしたいなら、控えればいいのに(´・з-)(-ε・`)ネー
控えれないのよ(´・з-)(-ε・`)ネー

ダメ女。



365の質問は続きで。
【 2006/03/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆) 日本世界一

首・・・
【 2006/03/21 】 日常 | TB(-) | CM(-)


