reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんぷり~とっ!




裏表紙が1枚の写真になってて、
かなりのセクシーショットなんですよー。
買った人だけのお楽しみってことで未掲載(笑)
見たい~~?
見たい人多かったら次回アップしようかな(笑)
【 2006/02/27 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

食い倒れ

今日は朝からすっごい大雨でしたっ!
雨の音で起きちゃったよ(o- -)oムクッ

いつもどおり、買い物行ってから帰宅。
夜の、焼肉食い倒れツアーに備えてお昼は控えめに。
そして、焼肉屋へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




タンにカルビに豚ミノ、豚トロ、牛ハラミ、砂肝、
ビビンバ、壷漬けカルビなどなど注文しまくり!
今日は食うぞ~!飲むぞ~!ってことで、
普段はほとんど外で飲まないアルコールも注文。

食べる!飲む!喋る!笑う!眠い(笑)!
1杯目のカルピスチューハイ半分で、まぶたが重い。。。
それでも食べる!飲む!喋る!笑う!
飲むなぁ~!と言われても、さらに、レモンチューハイ追加~!

彼氏、先にギブアップ。
残ってるお肉、恋香がたいらげました(゚∇^*) テヘ♪
おなかいっぱいになって満足満足♪


カロリー?なにそれ(・∀・)
【 2006/02/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

祝☆金メダル!

女子フィギュアスケートで、荒川静香が金メダル!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ってことで、お祝いに日曜に、焼肉食べまくりツアー開催です。

久々の焼肉♪ わぁぃヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノわぁぃ

まぁ、ほんとのところは、彼氏に臨時収入があったので
焼肉を食べに行くんですけどね(´ω`)ゞ

彼氏は、製作、改造が好きでして、パソコン作っちゃうんです。
そう、自作パソコン。
恋香のパソコンも2台とも、彼氏の自作パソコンですよ。
親戚や友人にパソコンを作ってくれと頼まれる事が多いので、
それで臨時収入が入るんです。

「何か欲しい物ある?」と彼氏からメール。
とりあえず、焼肉食べたいと即返信(笑)
たらふく食べてきま~す♪ムフッ((´∀`*))

カロリー?なにそれ(・∀・)


365の質問は続きで。
【 2006/02/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

映画鑑賞

日曜にくぅちゃんのCD取りに行った時に、
DVDが半額でレンタルできたので6枚ほどレンタル。

☆恋香セレクト
・TAXI NY
・バットマン ビギンズ
・トリプルX THE NEXT LEVEL

☆彼氏セレクト
・OCEANS 12
・RIDDICK
・THE BORN SUPREMACY

彼氏と付き合う前は映画には興味なかったんだけど、
デートで映画行くようになってから、ちょくちょく観るように。
ラブストーリーより、アクション物が好きになったのは
彼氏の影響ですね(笑)

あ、あとホラーも。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+スキーー!
(*>ω<)キャー!とか言いながら観ちゃうんですよね(笑)
ホラーでは「チャイルドプレイ」が好きです★
新作の「チャッキーの種」が全部借りられて残念(・ω・`)


365の質問は続きから。
【 2006/02/22 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ましゅまろーん

CM見て気になってたコレ購入。





手のひらで泡立てなくても、きめ細やかな泡になって出てくる。
しばらく使ってみよう~。

花王のサイトで100名様にプレゼントしてるから
興味がある女の子はぜひ応募してみては?

365の質問は続きから。
【 2006/02/20 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)


