reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴァーズ・ダイアリー

日曜に書店で、こんな本買ってみました。





普通の本ではないのです。
中を開くと1ページに1問ずつ質問が書いてあるのです。
恋人同士に向けた質問が365問。


本に直接書き込めるようになってます。
少々、値段が高かったんだけど面白そうだったので購入。

日記で1記事1問ずつ答えていこうと思います。

ではさっそく1問目。

ふたりの「恋の誕生日」はいつですか?
【 2006/01/31 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

日本一?!

今日は天気もよく、暖かかったので買い物の途中に
自宅近くの、しあわせ村とゆう公園に行ってきました。

その公園には、おっきな、ある物があるのです。
【 2006/01/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

れんかんち 2周年♪

今日で当サイト「れんかんち」が2周年を迎えました~☆
暇つぶし程度で始めたサイトで、前より更新頻度が減ってますが、
予想以上の方々が訪問してくれてて有難いです(。・_・。)
これからも恋香、れんかんちを(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪

今日、彼氏が注文しといてくれた、コレ届きました!

梱包の重さが25㌔もあって、玄関から部屋に運ぶだけで
・・.(++ )・・. ヒ-ヒー 言ってました。
しかも組み立てなきゃいけない。。。

説明書を見ながら、ボルトを締めて組み立て完了!

【 2006/01/24 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

右脳テスト?

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~ まだまだ寒いですなぁ~。
風邪予防には、うがい、手洗いしっかりと(。ゝ∀・)иё!!!

今日は、目覚ましにと携帯のアラームを設定していたつもりが
設定間違えてて鳴らず、11時迎えなのに10時15分起床!
「1時間後にして~><」とメール(・ω・;)

毎週恒例の、倖田來未のCDを取りに行って、
食料、ホームセンターへ買い物へ。

CDショップ行った時に、彼氏が
「ワイルドアームズ ザ・フォース デトネイター」を
Bestの値段まで値下がりしてたので購入。


恋香もやってみたかったので、「先に遊ばせて~」と
無理矢理、先にプレイすることにヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
初日から、4時間もやってしまいました(゚ロ゚;)

夜は、寝坊したお詫びに小麦粉からグラタンを作って
手が込んでる事を強調(笑)


寝坊したぐらいでは怒らないけど、恋香の反省の気持ちを込めて(笑)
彼氏用なのでビッグサイズです(゚∀゚* )

夜はテレビを見ながら二人で、
「指で、左手は四角、右手は三角を描く運動」をしてた(=゚ω゚).∴
手伝ってもらっても、さっぱりできなかったお年寄りな二人でした。。。

けっこう難しいのよ~、やってみて~(笑)
【 2006/01/22 】 日常 | TB(-) | CM(-)

欲しい物リスト

・ゆったり、疲れないパソコンチェアー
今のイスはかなり疲れる。いいイスが欲しい。

・デジカメ
HPのトップとかの写真を自分で撮った写真にしてみたい。

・リップ、リップグロス
ピンクベージュのリップが欲しい。
派手な色は苦手で、いつもベージュやピンクベージュばかり。

・とろ~んとする時間
とろ~んとしたい。。。

・あったかい時間
家族でご飯食べるとか、そうゆうあったかい時間。
一人暮らしで親と離れてるし、親とはあまりいい関係ではないので
実家にも帰らないし、そうゆう時間も取らなくなった。

いつか自分の家族ができた時、そうゆう時間を
たくさん作るようにしたい。

【 2006/01/18 】 日常 | TB(-) | CM(-)


