reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆倖田來未レコ大大賞受賞!

只今、午後11時21分。
お風呂から上がって、紅白見ながら更新中。

今日は、前から行って見たかったラウンド1のスポッチャへ。


いろんなスポーツができる施設。
3時間1600円(大人一人)

オートテニス、釣堀、卓球、バッティング、3on3、
ゴルフ、ダーツ、ローラースケートリンクなどなど。

ガンシューティング。


ダーツ。


ロデオ!


さすがにロデオは恥ずかしさがあったので乗りませんでした(笑)

ほかにも、アーケードゲームもあって、前金払いなので
お金を入れずにフリープレイで遊べます。
元を取ろうと遊びまくり、スカッシュで体力を使い、
ラウンド1を出る頃は二人とも(;´ρ`) グッタリ

その後、年越しそば、お雑煮の材料の買出しをして、
CDショップに寄って帰宅。



予約してた、倖田來未のCDと、あゆのDVD&写真集付きを購入。

明日は、また、どこかに出かけてきます(笑)

さてさて、2005年もあと25分。
みなさん、よいお年を~(。・ω・。)ノ
【 2005/12/31 】 日常 | TB(-) | CM(-)

2005年もわずか

今年も@3日ですねー。ほんと(;゚д゚)ァ.... っとゆうま。

すでにお正月休みに入ってる恋香ですが、
大掃除もろくにせず、グータラしてます(笑)

年末は、正月の買出しに行って、ちょこっと遊ぶくらいかなぁ。
年明けはまだ何も決めてない。
ここんとこ、初詣行ってないから行きたいなぁ。
人ごみは嫌いなんだけどね(・ω・`)
お正月ぐらいしか行けない所だから今年は行こう。
【 2005/12/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ヽ(ω・´ヽ)メリー(ノ`・ω・)ノメリー由ヽ(`・∀・´)>*クリスマス!!

Merry Christmas♪




どんなクリスマスを過ごしましたか?

恋香は、いつもと変わらず普通にお出かけ。
ソファーベッド買いに、家具屋へ行ったんだけど
気に入る物がなくって未購入。

代わりに、


加湿器買いました(笑)

今年もあと6日。
遣り残したことはなかったかな?キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


Σ(・∀・;) アッ


大掃除してなかった! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

【 2005/12/25 】 日常 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイヴ☆

今日はクリスマスイブですね~♪
恋香は、夜から出かける予定があったのですが中止に。
明日もクリスマスだし明日楽しみますわん。

実は、ちょっと早めにサンタさんから
プレゼント届いてたのですよ♪

コレ頂きました♪
【 2005/12/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

Σ(*ω*ノ)ノ

??!!!


!?!?!?!?!?(゚Д゚;)!?!?!?!?!?!


【 2005/12/19 】 | TB(-) | CM(-)


