reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死

毛穴、手ごわい・・・(´;ω;`)ウゥゥ




【 2005/11/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

念願の!

今日は、ずっと行きたかったドンキホーテへ行ってきました!

店内入って、ぐるっと一回り。
いろんなものがあって、キョロキョロしっぱなし(笑)
もちろん、18禁コーナーも覗いてきました(mm*)
18禁系の物は何も買わなかったですよん(笑)

あれもこれもと欲しい物いっぱいで、
いつのまにかカゴの中がいっぱいにΣ(゚ロ゚;)
カゴに入りきらず、商品抱えてレジに並んでました(笑)
どんどん加算されていく合計金額。。。

3000、5000、7000・・・
これぐらいから買いすぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ状態。
結局、袋4つ分の買い物をしてしまった!

ドドドドドーンキー♪

買ったものは、消臭ブーツキーパー、入浴剤、紅茶(ティーバック)、
烏龍茶(2㍑で122円!)、化粧品、電気ポット、お菓子などなど。
しめて、9772円也!

恐るべしドンキホーテ・・・。
次々とカゴに入れてっちゃったよo(>_<)o ウー

ドンキホーテを後にして、食料買出しして帰宅。
夜ご飯食べながら、テレビでやってた、IQテスト
彼氏と二人で紙に答えを書きながら挑戦。
IQテスト

80問答えて、結果出ました。

・・・・

IQは非公開にします。かなり低いので*・゚(´っω・。)゚・*
右右型のヒト派でした。
適職は、デザイナー、保育士、ミュージシャン、
お笑い芸人、プロデューサー、スタイリストなど。

おし!ミュージシャン目指すかっ!

遅いわ!■━⊂( ゚д゚) バキッ★(`д´)ノギャッ
【 2005/11/27 】 日常 | TB(-) | CM(-)

賭け

成功。

サンプルで試さないで、新しい香水を購入。
J.Lo・still。

still


ボトルネックに取り外し可能のラインストーンのリングが付いてるの♪
日本酒・ホワイトペッパー・マンダリン・アールグレイなどが
ブレンドされた魅力的な香り☆

トップノート:日本酒/ホワイトペッパー/マンダリン/アールグレイ

ミドルノート:ピンクフリージア/ハニーサックル/
       オレンジフラワー/ローズ/ワイルドジャスミン

ラストノート:サンダルウッド/ムスク/アンバー/オリス


50mlではありえない金額で購入できたのも(・∀・)イイ!
【 2005/11/21 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

2006年用

今年もあと1ヶ月ちょい。
来年のカレンダーを買いました。
カレンダーを飾るスペースがあまりないので、
小さめのカレンダーをチョイス。

いい意味で言えば、リラックスしているクマ。
悪く言えば、怠け者のクマ。
【 2005/11/16 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

初めての・・・

今日は、冬用の掛け布団を洗いに初めてコインランドリーに行ってきました。




実は、コインランドリーに行くのは初体験(*ノェノ)
布団を入れて、お金入れるとグルグル回りだした~♪
物珍しかったので、しばらく(^・ェ・)ジーっと見てました(笑)
洗い終わるまでに40分ほどかかるので、近くのドラッグストアで買い物。

時間になったのでコインランドリーに戻って、
今度は乾燥機へ。また40分かかる。。。
CDショップへ行き、CDの予約をして戻って、乾燥終了~。

ヾ(*´∀`)ノ オオォォォォー きれいになってる~。
あったか~い(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
明日から、さむーいっ!!((p(>_<)q))って目覚めなくて済みそうです(笑)
【 2005/11/13 】 日常 | TB(-) | CM(-)


