reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大食らい

今日は、用事を済ませに名古屋市内へ。
済ませた後、近くのびっくりドンキーでランチ。

恋香はチーズバーグディッシュにエッグをトッピング、
明太ポテトサラダを注文。

(゚Д゚ )ウマー


ピリ辛


かなりお腹が空いてた彼氏は、なんと、
でかっ!

レギュラーバーグステーキの400㌘を注文。
でかすぎだからΣ(`д`ノ)ノ

ペロっとたいらげてましたけどね。。。
(´-`).。oO(そんなんだから、お腹がポッコリ出てくるのよ。。。

食べた後は、近くのROUND1へ。
ほんとはボーリングやりたかったんだけど、
メダルゲームのビンゴが目に入ってメダルで遊ぶことに。
ビンゴ、ルパンのメダル落とすゲームなどなどやって
メダルがあっとゆうまに0枚に(・ω・`)
その後は、食料買出し&電器屋さんでビデオのコードを買って帰宅。

夕飯後、彼氏が持ってきてくれた
ビデオデッキを取り付けてもらいました。
ようこそ!

いまさらながら、ビデオデッキ。
説明書がまだ手元にないので操作があやふや。
明日の録画する番組がちゃんと撮れますように。。。(笑)

【 2005/10/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

ネタのためなら~財布も軽く~

暑い時に、ビールを一気に飲んでる人見ると羨ましい。
恋香、ビール飲めないから(笑)

で、練習しようとスーパーで買ってきた。

生ビール?


泡立ち良くて、ビール好きにはたまらないっしょ?!

さて、練習練習。。。

ゴクゴク。。。

(o・ω・o)お? 意外と飲めるぞ。

苦くない! あっとゆうまに半分飲み干しちゃいました。
これで恋香もビール克服ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

これ、苦くないビールなのかなぁ。
ビンのラベルを見てみる。

(  ̄- ̄)フムフム
【 2005/10/24 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

急いで買い物へ。

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ 急に寒くなったねぇ。
風邪ひかないようにねん。

今日は彼氏が、女友達の結婚式の二次会に呼ばれてたので
「服がない!」とのことで午前中にショッピングモールへ。

恋香のコーディネートでジャケット、インナー、パンツ購入。
彼氏の服目的だったので、自分の物はマグカップのみ。



二次会の集合時間が迫ってたので、目的の物買ってすぐ帰宅。
でんこちゃのブログで書いてた、「ねるねるね~るね ソーダ味」を買ってみた。


ペロッと舐めてみた。
【 2005/10/23 】 日常 | TB(-) | CM(-)

到着~。

倖田來未のライブパンフが届きました。
ライブに行けないので、パンフだけでも欲しかったので。
ポイント割引で2000円引きヽ(*゚ヮ゚*)ノ
送料500円、代引き手数料200円取られて
3000円が1700円で買えました。




見た感想は。。。
表紙1枚めくった後の写真は(*´д`*)ハァハァモノ。
くーちゃん自筆のメッセージや子供時代の写真もあり。

(*-゛-)ウーン・・でも。。。
恋香的にはもっと、撮り下ろし系の写真がよかったなぁと。
雑誌で言う、巻頭撮り下ろしみたいな。
満足度60%ぐらいかなぁ(・ω・`)
【 2005/10/22 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

すべつや

体を洗うタオル(?)を買い替え。




ローズヒップ配合で、すべすべつやつやお肌に(/ω\) キャン
【 2005/10/19 】 日常 | TB(-) | CM(-)


