reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の

倖田來未 ベストアルバム&ライブDVD
取りに行ってきましたぁぁぁぁヽ(*゚∀゚)ノ




もちろんベストアルバムは初回版(ノω`*)ノ"
そして予約特典のポストカードも貰えました(・∀・)v
店舗によって絵柄が違うのですが、
夢屋書店は「その他の店舗」になるので、
ジャケットと同じ絵柄でしたー。



1階の本屋で倖田來未の袋とじ特集が載ってる
オリコンスタイルとCDでーた買って食料の買出しして、帰宅。

帰宅後は、彼氏に、ある作業の伝授してもらって
すぐ習得。ふっふっふ。( -_-)

ライブDVDで、エッチな振りのシーンがあると聞いてたので
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら再生。

【 パソモニター(オープニング中) 】 。('-'。)ワクワク ←恋香

【 パソモニター(Hな振りシーン) 】 ∑('◇'。) ヌッォォォォォ

【 パソモニター(Hな振りシーン) 】 (*´д`*)ハァハァ

ほとんどの振りがセクシーなのでずーっと(*´д`*)ハァハァ(笑)
最後は、観ながら泣いちゃいました(´・ω・。)ゞエヘ

倖田來未、聴いたことないし、よく知らないって方!
ぜひぜひ、ベストアルバム聴いて&観てみてください( ≧▽≦)bネッ!!

【 2005/09/25 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

毛穴のお掃除


お手入れちゅぅ★





【 2005/09/21 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)

リアルパンヤ

今日は、先日購入したクラブの試し打ちに練習場へ。
天気もよくて、暑いくらい。



到着~!!
なんか空が夕焼けっぽいけどお昼前です(笑)
かなり広い練習場なので、気持ちいいです(*゚ー゚)

トイレで着替えて、髪の毛しばって、グローブして
実に3年ぶりのアドレスへ!
*アドレス…クラブをボールにそわせて打つ体勢に入る事。



恋香のつま先初公開(/ω\)キャン♪

打つ前に簡単に打ち方聞いて…

一球目パコーン!!

コロコロ。。。

(・・。)ゞ 3年ぶりだもん。いきなりいい当たりはしないよ。

二球目・パコーン!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- いい当たり~~!

その後もクラブを替えて打ちまくる。
汗だくで打ちまくる。化粧崩れなんて(゚A゚)キニシナイ!!
周りは、おじちゃんばっかだったからね(笑)

いい当たりは三球に1回くらいだったけど、
自分的には、思ったより飛んだから満足。
120球打ちこんで、糸冬...¢(-∀-*)

久々の運動だったので、特に手首、足首痛いです(・ω・`)
明日は全身筋肉痛(o"・∀・)マァチガイナイ!

恋香は短いクラブ(9I)と相性がいいらしく、


まぁまぁいい所で拾ってます(笑)

ゴルフで少しは消費したであろうカロリーは、
ランチのモスバーガーで取り戻して、買い物して帰宅。
帰宅後は、延ばし延ばしにしてきた、
PCのOS入れ直ししてもらいましたっ。

楽しかったけど(;´ρ`)チカレタヨ・・・。
【 2005/09/18 】 日常 | TB(-) | CM(-)

おでんの具は何が好き?

いつぞやに、ホームセンターで買った、
おでんの缶詰を食べてみた。



これ、秋葉原に自販機で売ってる物と同じなのね。

温めて、お皿に取り出す。



牛すじ入りの方だけど、牛すじドコ(T-T*))((*T-T)ドコ
ちっさかったです(・ω・`) 味は、まぁまぁかな。

コンビニのおでんが食べたくなったー。
どこのおでんが一番美味しいんだろうね(笑)
食べ比べしてみたいな。
【 2005/09/17 】 | TB(-) | CM(-)

キタ━(≧∀≦)ノ━ !!

今日、ゴルフのクラブセット到着しましたぁヽ(*゚∀゚)ノ
縦長の大きなダンボールに入ってて、ワクワクq(≧∇≦*)

そのクラブセットがコレでーす。







FILA(フィラ)レディスハーフセット
(キャディバッグ&ヘッドカバー付) 
ドライバー、フェアウェイウッド、アイアン4本、パターのセット。

恋香のことだから、ピンクだと思ったでそ(笑)?
ピンク&ネイビーのバージョンもあったんだけど
ピンクが濃すぎて、いまいち気に入らなかったので、
白×黒にしたのです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

早く打ちに行きたい~((o(> <)o))うずうずっ


恋香は硬いのがお好き(*´Д`)
追記からどうぞ~。
【 2005/09/13 】 お買い物 | TB(-) | CM(-)


