reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレに夢中

竜タンとこで知った、しろくまに夢中。




冷凍ケースの中の白熊、買い占めたかったけど、
家の冷凍庫小さいから4個が限界ですた(・ω・`)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
【 2005/08/29 】 | TB(-) | CM(-)

ドライブ A Go!Go!

(*・ω・)ノこんばんわぁ♪
もう8月も終わりますねー。学生さんは宿題終わりましたか?
ラストスパート☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

今日は、犬山・成田山(なりたさん)に行ってきました~。
毎年12月に行ってたんですが、今回、車を買い替えたので
交通安全祈願をするためです。

祈祷の申し込みをして、最前列、ど真ん中で祈祷してきました(*'ー'*)

こちらが新車d(゚∀゚*)デス!!



やっぱパールホワイトで正解(。ゝ∀・)иё!!!

車内は新車のにおいが漂ってました(笑)
乗り心地もゆったりしてて、静かでd(´ェ`*)グッ
いつもはガンガンにタバコを吸う彼氏ですが、
3年は車内禁煙にするそうです(=゚ω゚).∴
いつまでキレイなままを保てるのやら。。。

車内は、今週中にカーナビが装着完了するので
来週画像アップしまっす♪

車屋さんで、




セレナのラジコンもらったそうで、
組み立ててみようと開封してみました~。
【 2005/08/28 】 日常 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑い1日

彼氏の車の納車が27日(土)になりそうです。
でもカーナビの取り付けをしてもらうお店に車を預けるので
あたしが新車を見れるのは9月の第一日曜日になりそうです。
待ち遠しいヽ(*゚ヮ゚*)ノ

最近同じアーティストの曲ばかり聴いてたので、
たまには違うアーティストの曲をと思って
レンタル屋に行ってきましたー。




レンタルしたのは次の4枚。

・ケツノポリス4 / ケツメイシ
・MIC-A-HOLIC AI./ AI
・空創クリップ/ スキマスイッチ
・Heads or Tails?/ Sowelu

AIの「Story」.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! 
つ 「Story」

CDラベルはラベル作成ソフトでプリントして作ってます。
曲名と歌手名入れてるだけだけどねん。
ラベル作ってる時がけっこう好き。


ここんとこ、また肩こりがひどいので彼氏に
低周波治療器持ってきてもらいました。


肩こりモードで15分コース。気持ちいい(* ´Д`*)
毎日15分ずつやっていこう~。
【 2005/08/21 】 日常 | TB(-) | CM(-)

flower

やっぱり寝れませんでした、彼氏のイビキで寝不足ヽ(´∞`)ノ
お昼に家を出て、予約してた倖田來未のCD取りに行って、
食料の買出し行って帰宅。
寝不足&暑さで二人ともダルダル((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

帰宅後は、彼氏爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
あたしは、洗濯したり、パンヤしたり、めいぽ日記のサイドをいじったり。




うーん、いい歌だわ゚+.(*ノェノ)゚+.

さてとー、まだまだ休みはあるけど予定がない(*'▽'*)わぁ♪
喉もまだ痛いし、悪化しないようにしなきゃー。

【 2005/08/14 】 くぅちゃん | TB(-) | CM(-)

初のムービーUP

(・ε・)ノやほぉ~ 恋香です。
今日は、家の前の公園での花火大会。
道が通行止めになっちゃうので、彼氏は早めに仕事終わらせて
夕方から家に来てもらいました。

そろそろ夜店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お腹が空いてたので、とにかく買いまくる彼氏。




たこ焼き、じゃがバター、焼きソバ、お好み焼き、
ジャンボフランクフルト、トルコの伸びるアイス、りんごあめ。
買いすぎ(@@;)

そして、恋香はこれを食べなきゃだめ!な、


チョコバナナ(´Д`*)
色、形が(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして、食べ終わって一息ついてると、花火始まったヽ(*゚ヮ゚*)ノ
ベランダから見れるって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

携帯片手に日記に載せる画像を撮影。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

こうゆうのは臨場感あった方がいいよなー。
ムービーで撮るか!!

------------ムービー撮影中-----------------

30秒間で短いですか、アップしときましたので
花火をご堪能ください。

つ 【花火ヽ(*゚∀゚)ノ
*リアルプレイヤーが入ってれば見れます。
見れなかったらm(´・ω・`m)ゴメンチャ

夜は、彼氏のいびきで眠れそうもなさそう(笑)
【 2005/08/14 】 日常 | TB(-) | CM(-)


