reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅沢なランチ

ε('∞'*)フゥー 今日は蒸し暑かった。。。

今週で彼氏の早朝ソフトボールはお終い。
かなり、走塁で疲れたようで帰宅して
約束の時間まで一眠りしたら寝坊した模様。
約束の時間より30分遅れで彼氏到着。

ランチに、一度食べてみたかった、とんかつ屋さんへ。
恋香は、ヒレかつ御膳を注文。



衣、サクサク、お肉柔らかくて(゚д゚)メチャウマーでした♪

ボーダフォンショップに携帯を預けて、買い物に。
帰宅後、彼氏がカーナビのカタログを持参してきてたので、
どれがいいかなーと二人して物色してました(笑)

そして彼氏は熟睡・・・。
【 2005/07/31 】 日常 | TB(-) | CM(-)

( ゚∀゚);',*;',.;*ヴォーダフォンッッッ!!!!!

恋香が使ってるボーダフォンの携帯の不具合が見つかってて、
ようやくバージョンアップしてくれとのお知らせが届いた。

メール打ってるとパソコンみたく画面が固まる。
非常に(`ω´)イライライライラ・・・・・
明日、ショップに行かなくちゃ。

お詫びにとのことで、500円分のクオカードが
同封されてましたー




@Quoだったら、もっと嬉しかったけど(゚∀゚* )
【 2005/07/30 】 日常 | TB(-) | CM(-)

車屋さんへ。

今日は、彼氏がそろそろ車の買い替えをするというので
試乗車に乗りに車屋さんへ行ってきました♪
試乗したのは、コレコレ

2台乗ってみて、今の車(カローラワゴン)との違いは視界の広さ。
ありえないくらい広かったです。
車種は、ほぼ決定済み。色も決まりました。
あとは、オプションで何をつけるか彼氏が決めて
注文するだけです(≧∇≦)

試乗終わって、色々な話聞いて帰る時に、
粗品もらっちゃいました~。
ドクター・コパの風水コップ5個セット!!
しょぼい時計とか並んでたから、てっきりそれかと思ったら
コップだった(*'▽'*)わぁ♪

それにしても試乗してる時の彼氏、すっごい嬉しそうだったなぁ( ´艸`)

そうそう、帰りにスーパー寄って買い物したんだけど。。。

追記はタイトルの右横の「追記」から。
コメントはタイトルの日付の横の「M0」から。
【 2005/07/24 】 日常 | TB(-) | CM(-)

マジムリ。

いてくれてよかったと痛感。
【 2005/07/17 】 日常 | TB(-) | CM(-)

オカズ提供

パンヤの新キャラ「アリン」買っちゃいました!

CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)



うまくSS撮れなかったんですが、実際見えてました(笑)
なんか柄がついてるようにも見えました(笑)
以下、萌えショットをズラズラっといきますよー!

短い距離のパッドはピョンと飛び跳ねてバックで打ちます。


上からのアングルが(*´д`*)ハァハァ


長い距離のパッドが入りそうになると・・・


(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

イーグルを取ると。。。



下から足を舐めるようなカメラワーク。。。

男の子が喜びそうなモーションいっぱいのアリンちゃん(笑)

イケメンキャラで(*´д`*)ハァハァ したいなぁ(笑)
【 2005/07/08 】 ゲーム | TB(-) | CM(-)


