reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソ復旧工事完了!

アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!
暑すぎる~~~!暑すぎてガンガンにクーラーつけてます(笑)

今日は買出し行って帰宅後、すぐにサブマシンの修理。

HDD 100Gから160Gに変更&増量。
グラフィックカード交換。
マザーボード交換。
メモリーカード交換。 
CPU交換。

OS入れなおし、各ソフトインストし直し。
ウィルスソフトネット購入。

夕方4時から始めて、すべての作業が終わったのが夜9時半!
彼氏(_ _。(・д・`) オツカレサマ♪
その間、恋香はジュース補充&汗拭きタオル交換と
手伝ってましたが、途中、寝てしまってた模様。。。

やれることがなかったし、暑くてバテてたので
ついベッドで・・・(--;)

これでサブマシンも稼動開始。
彼氏に(^人^)感謝♪


倖田來未の新曲買ってきました!!

butter.png

PVも3曲入ってると思ったら1曲だけだった(´・ω・)

やっぱり今回も裏切りませんでしたっ!

エロイ(*'▽'*)わぁ♪


【 2005/06/26 】 日常 | TB(-) | CM(-)

今度は・・・

またまた、バトン、キタ━(*´∀`)━!!
今度はVIDEO GAME BATONだそうで。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・  答えてみるかっ!


1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量


654MB.
メイプル、パンヤ、リズミィ

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム

ロマンシング サガ -Minstrel Song-(PS2)

進行中いうか、ずっと止まってますけど(´゚ω゚):;*.':;
待ちに待った新作だったけど、なーんかやる気が続かなかった(笑)

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム

自分でゲームソフトは買わないです。
彼氏と好きなゲーム系統が似てるので彼氏が買うソフトを借りてます(笑)

4.Five video games I play to a lot,or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム


・FINAL FANTASY Ⅶ
エアリスを湖(?)に沈めるシーンに号泣(/□≦、)エーン!!

・Tales of Destiny2
ヒロインのリアラがかわいくて、
ネットでの初めてのハンドルネームを「リアラ」にしたぐらい。
「リアラ」とゆう名前だけでいろんな思い出が。。。

・みんなのGOLF 3
これもハマりましたね~。彼氏とよく対戦したりしてました。
どうやら恋香はパットが苦手なようです (((;・_・)ゞ
コンピューター相手に勝つと、使えるキャラクターが増えていくゲームでは
なかなか勝てずにコントローラーを投げたことも(笑)

・キングダムハーツ
いろんなディズニーキャラやFFシリーズからの
ゲスト出演もありのかわいいRPG。
とにかくかわいくて話の内容も好きでした。
宇多田ヒカルの曲がグルグルします(笑)。

・スーパーマリオブラザーズシリーズ(ファミコン)
これはほんとやりまくりましたね。
兄がいる前で遊んでて、隠しキノコとか出すと
「え、そんなとこにあったんか」「お前、うまいな」と
褒められて嬉しかった記憶が(笑)


5.Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名


オレ竜様
魅欟様
小日向ミナモ様
朔氷様
・宮様

任せたっ(笑)
【 2005/06/24 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)

Musical Baton

今、ネットで流行ってるMusica Batonが、
恋香の所にもオレ竜さんからバトンが回ってきました。

音楽に関する5つの質問に答えて、5人の人にバトンを渡すというもの。

早速、質問にお答えします(≧∇≦)


(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べてみたら、952MBでした。
邦楽9:洋楽1の割合。
日記書きながら聴いてたりします。


(今聞いている曲)
Backstreetboys 「THE CALL」


(最後に買ったCD)
Backstreetboysの「Incomplete」
待ちに待った、5年ぶりのニューアルバム。

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
♪Memorial address / 浜崎あゆみ
歌詞に衝撃を受けた曲。
ライブDVDで、この曲歌ってるんですが
ドカーンときました。

♪キューティーハニー / 倖田來未
聴くと、ハニーになれます(笑)
メール着信音にしてます(笑)

♪Incomplete / BackstreetBoys
アルバムの1曲目。
久々の5人のハーモニーにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

♪O'ver / EXILE
あたしの気持ちまんまです。

♪song for you / EXILE
電話越しで歌ってくれた、思い出の曲。


(バトンを渡す5人)

TiaFlat様
cosmodoragun様
ぽきぃー様
橘シオン様
南萩原まほろ様

以上の5人様にバトンをお渡ししま~す( ̄ー+ ̄)
【 2005/06/23 】 ひとりごと | TB(-) | CM(-)

パソ復旧工事予定

起動停止中のピンクパソ、日曜にお直し工事です。


>交換する部品
マザーボード、CPU,メモリ、ビデオカード、ハードディスク 
>追加する部品
テレビチューナー


ケースとCD/DVDドライブ以外、
総入れ替えとなりました(笑)

部品は、彼氏の予備部品で、ひとつだけ買い足したそうです。
臨時収入入ったそうなんでその分で
購入してくれた模様ヽ(*゚ヮ゚*)ノ
【 2005/06/22 】 日常 | TB(-) | CM(-)

あぁ―(´・д・`)―ぁ…

ピンクの初代パソコン(現サブマシン)、
壊れちゃった ( ;ω;)ウゥ…

pc.png


電源入れたら真っ黒な画面に英語が出たまま、動かない(´・ω・)
電話で彼氏の命令どおりに操作しても、
うんともすんとも言わない。。。

ピンクパソコンは、HP更新、プロパイダーメール、
Outlookをいれてるのでメールが
たんまり溜まりそう (_Д_)アウアウアー

とりあえず、彼氏が予備パーツ持ってるので
日曜に直してもらうことになりました。
出費、ないといいなー(笑)
【 2005/06/20 】 日常 | TB(-) | CM(-)


