reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての献血

買い物行く途中のホ-ムセンターの駐車場で
献血バスが停まってました。

kenketu.png


実は恋香、血液型知らないんですよ。
赤ちゃんの時、調べなかったみたいで。。。

献血すれば教えてくれると聞いてたので
勇気振り絞って受付へ。

問診票記入して、お昼何時に食べたとか聞かれて、
問診票持ってバスの中へ。

採血する前に、血圧と脈拍を測りました。
初めての献血なので、すごく緊張してたんですよ。

先生 「血圧は異常なしですねー。」
(;≧∇≦) =3 ホッ

先生 「じゃ、次、深呼吸してくださいねー」

先生 「えっとですね~
【 2005/05/29 】 日常 | TB(-) | CM(-)

どこでもいっしょ

彼氏から1通のメール。

 「ヤフーメール見てみ~」 と。

メールを開く。
URLが貼られてる。 

リンク先URL

ポチッ。


(。゚ω゚) ハッ!
可愛いやーーーん!!

彼氏に返信。
「おおー。トロだー。数量限定だし売れそうだね~」

その日はそれで会話終了。

次の日、彼氏からメール受信。

「恋香用にトロのUSBメモリ、予約しといたよ。
もちろんピンクのやつね(・ω・)b」

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
(*゚д゚)ホスィ…なんて一言も言ってないのに(笑)

恋香 「え?予約したの?」

彼氏 「欲しいかなと思って( ̄∀ ̄;)
  てか黙っといて、メモリ持って行けばよかった_| ̄|○ 」


そりゃ秘密にしといて、いきなり出された方が驚きはあるけど
察して予約してくれてるだけでも嬉しいもんだよね(笑)

彼氏には、上のようには言わなかったけど(笑)
照れ屋だから ( ゚,_・・゚)ブブブッ
【 2005/05/27 】 日常 | TB(-) | CM(-)

祝★ライコネン モナコGP優勝

モナコGP見終わった今、日記更新しております。
大好きなドライバーが優勝したので
かなりウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

ライコオオオオオオオオオ!
いっぱいテレビ映ってて嬉しかった(´ェ`*)

今日は彼氏が寝坊した('ε'*)
お昼に、ちょっと贅沢に高めの回転寿司屋さんへ♪

大好きなトロサーモン♪( ゚Д゚)スゴウマー
susi1.png


彼氏が注文した、赤貝
susi.png

盛り付けが豪華だったので、 /■\_・) 激写


ランチ後は、パソコンショップでキーボードと
一目惚れした、こんなかわいい物を購入~♪
【 2005/05/22 】 日常 | TB(-) | CM(-)

男のロマン?夢?憧れ?

木曜夜10時からのTBSドラマ 「汚れた舌」
もう *:;:*:;:サイo(`・ω・)ノ"コウ:;:*:;:*

あーゆードラマ、大好き!!
かかさず見てるドラマです(笑)
来週も楽しみ(-ι_- ) クックック


彼氏に、ちょびリッチでクレジットカード作らせました。
ポイント大きいからね~(`ー´)イヒヒ

で、どんなカード作ったかというと。。。

【 2005/05/19 】 日常 | TB(-) | CM(-)

マッチで~す!

mati.png


マッチ擦った匂いが好き。

タバコも、マッチで吸うと美味しいっていうけど
どうなんですか(笑)?
ライター、ジッポ、マッチじゃ味違うのかしら?

【 2005/05/15 】 日常 | TB(-) | CM(-)


