reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3か月ぶりの


コストコに行ってきたー!
日曜だから少しくらい並んでるだろうなーと思ってたら、
予想は大きく外れて、大行列!!
うわー、入場制限かかるかなーと心配だったけど
思ったよりスルスル進んで入場出来たまではよかったけど…。
店内激混み(´Д`).∴カハッ
立ち止まられると進まないし、順路ないから横から前から
大きなカートが来る来る。
コストコ、楽しいけどストレス溜まるよね~(笑)

今回は、デザート系は我慢して、
コストコ
ディナーロール、グリーンシープドグレープ、クレイジーソルト、
バウンディのペーパータオル、ヒモ付きポリ袋、砂糖1kgx5…etc

そして四角ピザ!
四角ピザ
直径40cmもあるピザ。でかい!重い!のに1500円!安い!
日曜の晩御飯はこのピザで済ませました。笑
四角くカットしてラップしてジップロックに入れて冷凍。

バウンティのペーパータオルがクーポンで560円オフになってて即買い。
バウンディ ペーパータオル
イラスト入りでかわいい(*´Д`)
【 2014/03/17 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

SALE♪


フランフランのウインターセール開催!
これは買うしかないでしょ♪
今回はオンラインショップで購入ー。

リングノート&タオルハンカチ
リングノート&タオルハンカチ

シリコンスチーマー
シリコンスチーマー

マグカップ&ポット
マグカップ&ポット

プレート2枚組
プレート

バスソルト&入浴剤
バスソルト
入浴剤

お安く買えて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。♪
【 2013/12/28 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

また買ってしまった…


某巨大市場のマラソンで物色中に見つけてしまい…。
ポチってしまった…。
ペイトン スノークイーン

アウトレット品だから安かったし、つい…。

これでコーチのケース、7個目(・ω・ )…。
【 2013/12/16 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

新作♪


コーチ 冬の新作 キラキラiphone5ケース

グリッター

公式サイト見て、ひとめ惚れ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

すごくキラキラしてて可愛い~
使ってるうちにキラキラが取れないことを願う。笑
お出かけ用かな(。ノε`。)

詳細は、コチラ
公式サイトに飛びます。
【 2013/12/05 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)

iphoneケース達


iPhone5に機種変更してから、ケースが日に日に増えてます。
まっ、iPhoneにしたのも着けたいケースがあったからなんだけど。笑
Androidと比べてデザインもいいし、種類も豊富。
有名ブランドもiPhone用しか作ってなかったりするし。

現在所有のケースはこんな感じ。

コーチのオンラインストアで購入したケース。
オンラインストア
左のケースがiPhoneにした一番の原因。笑
右は今年の誕生日プレゼントのひとつ。


アウトレット品のケース。
アウトレット
アウトレットなので、多少の傷があったり、
カッチリはまるので取り外すのに苦労します。笑


奈々さん&MB
左は、今夏の奈々さんのライブグッズ。
右は、多治見大会で購入したハルクデザインのケース。


そしてつい先日購入したroarのケース。
roar
roarは、ハルクが好きなブランド。
本当はブレスレット欲しかったんだけど、同じのが見つからず…。
手頃な値段で買えるiPhoneケースを買いました♪
うーん、かっこいい(´ー`*)

ケース代金合計したら、(・ェ・;ノ)ノ ヒョエッ!! ってなったわ…。
見なかったことにしよヾ(´ε`*)ゝ
【 2013/11/16 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)


