reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木下大サーカス



木下大サーカス
日曜日に、ポートメッセなごやで開催されてる、
木下大サーカスを観に行ってきました。
同じ場所でカスタムカーと自転車のイベンやってて
大渋滞&大混雑…。
駐車場入るのにかなり時間がかかりました…。

渋滞予想してたので早めに会場に向かってたので
サーカスの開演時間まで2時間半前に着いちゃって。笑
駐車場ではカスタムカーのエンジン音などが
すっごくうるさくて、喫茶店で時間潰そうとしても満席…。
しまいには小雨も降ってくるし、サーカス観る前にグッタリ(´д`)
1時間前くらいからは車内で時間潰し。
やっとこ開演30分前に指定席の列に並んで入れました。

リングサイドB席を購入してたので、正面よりちょい斜めで
前から4列目くらいでした。
前の席との間隔がちょっと狭い感じ。
前に大きい人が座ってるとちょっと見にくいですね。

サーカス始まって、キャ━━━━(゚□゚)━━━━!!、(||゚Д゚)ヒィィィィ、
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?、なんでなんで?!、w(。・o・。)w オォ-、
(≧∇≦)キャワイィ~~♪ と忙しかったです。笑

1時間ほどで一旦休憩が入り、2部は、ホワイトタイガー登場♪
目の前にホワイトタイガー4匹座ってて大きくてビックリ!
じゃれあってたりして可愛かったなぁ(*´Д`)

木下大サーカスは、小学生の頃観たことあって、
すごく記憶に残ってるオートバイショーが楽しみでした♪
3台のオートバイが球体に入って、グルグル!!
ぶつかりそうで、ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ状態。笑

びっくりしたのは、演者さんがスタッフとしても動いてること。
自分の出番が終わったら、他のプログラムのセッティングをしてました。
あれ?さっきあの人綱渡りしてた人じゃん。って。笑
サーカス終わって外に出ると、会場外に売店があるんですが、
あの売り子さん、さっきオートバイ乗ってた人じゃん!って。
記念に何かグッズ買えばよかったなぁ…。
5月下旬までやってるし、また観に行きたいなー。
今度はイベントがかぶってない時に。笑

帰る頃の空をパシャリ。
名港トリトン

※場内は写真撮影禁止なので外しか撮れませんでした(´・ω・`)
【 2014/03/03 】 日常 | TB(-) | CM(0)

いちご狩り&パークゴルフ


アグリガーデン
昨日、彼氏のお母さん・兄夫婦といちご狩りへ行ってきました。

いちご狩りが初めての彼氏はとにかく食べまくってました。笑
時間無制限食べ放題だったんですが、
意外と食べれないもんですねぇ…。
いちご
大きいいちご!!

食べた後は、パークゴルフで運動。
コースにはハート形のグラスバンカー(*´Д`)
グラスバンカー
楽しい一日でした♪
【 2014/02/24 】 日常 | TB(-) | CM(0)

ハピバ♪


本日は彼氏の40歳の誕生日。
美味しい物食べに南知多の魚太郎へ。

魚太郎

行列が出来る前にお昼。海鮮丼♪
海鮮丼
奥にちらっと写ってるのはマグロの串カツ。

食べた後は市場でお買い物。
新鮮な魚やえびせんべいなどズラリ。
カニ

大あさり

いけすでブリがクチパクパクしてて面白かったー。
動画も撮ってみたよー。
ここをクリック♪
隣にいた子供の声がめっちゃ入ってる。笑

買い物して、足をちょっと伸ばして羽豆神社へ。
SKE48ファンには聖地になるのかな?
ファンらしき人もたくさんいましたね。
羽豆神社

恋みくじひいてみました。
恋みくじ

SKE48の歌の歌碑。
羽豆岬 歌碑

岬の方へ散歩。
岬

岬
透き通っててきれいでしたー(ノω`*)
【 2014/01/03 】 日常 | TB(-) | CM(0)

謹賀新年&福箱


あけましておめでとうございます。
本年も、ブログ、恋香をよろしくお願いいたします。


大晦日はお昼に買い物行って帰宅。
彼氏が地域の行事に行くまで家でマッタリ。
年越しそばを食べさせて送り出しました。
ぼっちになった後は、紅白→CDTVで年越し。

元旦は、昼から友人と初狩り。
なんとも乙りまくりの初狩りでした(;´-`) 
でも久々のメンバーで楽しかった♪

午前中に年末に注文してたフランフランの福箱が届いたので
さっそく開けましたー。

大きなトートバッグの中に
トードバッグ

内箱
内箱

フェイスタオル・タオルハンカチ
タオル・タオルハンカチ

クッション・ブランケット
ブランケット・クッション

アロマ・バスグッズ
アロマ・バスグッズ

プレート・マグカップ
プレート・マグカップ
計8点でした。

いやぁ、大当たりですわ!
使えるものばかりだし、色もデザインも好み♪
特にマグカップはお店で自分のイニシャルのを買おうと思って
店頭に並んでなかったから聞いてみたら、
あたしのイニシャルのは元々作ってないって言われて…。
&があるの知らなかったから店頭では買わなかったんだよねー。
福箱に入ってるのがわかった瞬間、嬉しかった~(≧∇≦)

来年も絶対買うーヾ(・ω・o)ノ
【 2014/01/02 】 日常 | TB(-) | CM(0)

2013年最後


今年も、今日明日のみ。ほっっんと1年、早すぎ!

年末年始の予定は、昨年行った彼氏の親戚の家での餅つき大会は
彼氏が仕事のため行かず。

大晦日の昼間に少し買い物行って、夜は彼氏が深夜から元旦の昼間にかけて
地域行事で伊勢神宮へ行くので、一緒に年越しは出来ません(´・ω・)
去年も行事で、ぼっち年越しだったんだよねー。
ガキ使でも見ながら年越しだなぁ。笑

彼氏に会うのは年明けいつかなぁ。
まだ未定であります。

今年もブログ見に来てくれてありがとうございました。
来年もぼちぼち、更新しますのでご贔屓に。笑

よいお年を~(=゚ω゚)ノ
正月飾り
【 2013/12/30 】 日常 | TB(-) | CM(0)


