reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移行


2005年5月からここで更新してきましたが、
月別アーカイプが長くなっちゃってきたので、
4月からこちらで、
【reality.2】として更新することにしました。

ブックマークして頂いてる方がいましたら、
変更の方、よろしくお願いします<(_ _*)>

【 2014/03/29 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

恋香★確認


ブログ見に来てくれてる方はエラー出てないよね?
エラー出てるって人いたらコメントくださいー!
コメント書くのめんどいって人は、拍手ボタン押して!


2/5追記
拍手ありがとうございますっ!
温かいお言葉も(〃≧∇≦)ゞ感謝です♪
表示されててよかった(;≧∇≦) =3 ホッ

よく考えたら、エラー出てたらコメント書けないよね-0-;
サブパソコンでは見れるんだから、やっぱメインパソコンが原因かなぁ。
他のエラーもいろいろ出てるから彼氏に相談しよう。
グラボを替えれば直ればいいけど原因がグラボなのかも
不確かだし、やらなきゃわかんないってのが・・・orz


【 2010/02/05 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

恋香★移転


ブログ見れないのはイライラするので移転します。笑
ドラゲー用に作ってたブログだったけど
設定し直してリアルブログに作り直しました。
同じFC2だよー。

----------------------------------------

新しいところもエラーだし・・・。
ブログは書けるんだからこのままにしようorz
【 2010/02/03 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

恋香★とっぱらい


右上に設置してたコメントフォームを外してコメント欄復活させましたー。
2カラムのテンプレにしようと思ってテンプレ選んでたけど、
選ぶのに疲れちゃって途中放棄(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今まで書いてくれた方、ありがとでした。
次からはコメント欄にて受け付けておりますよ!

宣伝、エロサイトコメは遠慮!
【 2010/01/30 】 お知らせ | TB(-) | CM(1)


