reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画鑑賞


明日は、劇場版あの花観てくる♪

劇場版あの花
【 2013/08/31 】 あの花 | TB(-) | CM(0)

めんま 1/8


7月に予約してた、アルターのめんまが届きました♪

めんま

めんま
お値段するだけあって、クオリティーも良く満足!
これでいったんフィギュア集めは終了かな。
すっごく欲しい物が出ちゃったら買っちゃうかもだけど、
極力ガマンの方向で・・・(;´-`) 
【 2012/10/29 】 あの花 | TB(-) | CM(0)

1/7 水着めんま


8月30日発売だったのに、1ケ月伸びて届きました。

1/7スケール 本間芽衣子
めんま

後ろ姿

上半身
かわいい~~ヽ(*゚ヮ゚*)ノ 完成度も満足です♪

10月か11月にもう1体届いたら、
フィギュア収集は打ち止め予定です。
【 2012/09/25 】 あの花 | TB(-) | CM(0)

PSP あの花限定版


本日発売
PSP『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』限定版

あの花ゲーム

ひみつのカンヅメ
ひみつのカンヅメ
これが思ったより大きめでロゴが型押しになってて
「げ!指紋めっちゃ目立つじゃん」と思ったら
印刷されてる指紋だったり。笑


この中には・・・
CD&UMD
オリジナルドラマCDとUMD

台本
ドラマCDの台本

布ポスター
あなるとめんまの等身大布ポスター

ゲーム内容は、あの花のシナリオを見て選択肢が出たら選択して
選んだ選択肢によって話が変わるとか…?
ゲームとしての評価は賛否分かれるかなぁ…。
あたしは、めんまの声と可愛さに満足してるからいいんだけど。笑
【 2012/08/30 】 あの花 | TB(-) | CM(0)

めんま・プライズ品


巨大市場の買いまわりマラソンの店舗稼ぎに
めんまのプライズ品購入。

みにっ娘フィギュア
台座込み 7センチ
めんま


めんまのかきたまどんぶり
側面に3種類のめんま。
側面1

側面2

側面3

【 2012/07/13 】 あの花 | TB(-) | CM(0)


